クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/06/07 Thu  20:07
サブギルド入り


先日いきなり見知らぬ人からフレ申請が…。
「どなたかのサブ?それとも間違い?」
と尋ねてみましたところ、
「いや、声が聞こえたので声かけてみましたw」
と…。
狩場でタゲが被って謝っているのを聞いて
フレ申請を飛ばされたのだそうです。

変わった人だ…。

と内心おもわないではなかったのですが、
断る理由もないのでサクッと同意。
離れた狩場で狩りつつ、チョコチョコとお話などして。

本日、その人がマスターなギルドへ
紗琶を入れてもらいました^^
何気に人数そこそこな上に、皆さんLv高っ…。

ちなみにギルドマスターさん。
初めてお会いして、クエ手伝っていただいて、
黒豹で城まで送っていただいて♪
抱っこ

とっても優しげな美男子戦士さんです|_-。) ポッ
中身はどっちかわかんないけど(笑)

オマケ
お礼を言って、降りたら
二人羽織?

二人羽織でしたw

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ ギルド入り

おめでと~

ようやくアクセスランキングに登録されましたね!
今までも何回か押してたけど、反映されて無いようで残念・・・

☆ 

おぉ!
本当ですね^^
もう、リンク外そうか悩んでたとこでした(笑)

まぁ、気分で登録しただけで
上位狙ってるわけでもありませんし、
反映されててもされてなくても良いんですがw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


念願の… ≪         HOME         ≫ 何気に初めて(笑)
