クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/06/10 Sun  22:42
染色…


ちゃみさんのブログを見て
「絶対染色なんてやんない!」
と思ってたのに…。(5月25日日記参)
赤いスカートが欲しくて染色してしまいました…。
ノースリーブのスカートを染めたので、
幸い染料は2個でよかったのですが、
如何せん、欲しい赤は50万以上…。
高いと70万近くしてたり。
チョコチョコっと自分でも染料を買ったら
早いうちに白が出たので、それを売り払って
何とか2つ揃えて染色!
赤スカート

こんな感じになりました。
…変じゃないとは思うんだけど、
いい色組み合わせでもないような…。
高かったから、これで暫く通しますけど!(笑)

染色剤を探すのにウロウロしてたら、
こんなお店を発見しました。
オレンジ!?

何度開きなおしても、この表示…。
うっそだぁ!!
それは絶対オレンジだ!
ピンクじゃない!!
…私のPCはグラフィックボードのせいか、
結構色が違って見えてるらしいのですが、
そのせいか?そのせいなのか!?
すごく気になります…。

でもって、クンプラークエで貰ったエステ券が
そろそろ邪魔になってきたので、
百岐に渡そうとしたら…。
取引不可アイテムでしたTT
仕方がないので、特別気になるところのない
紗琶に使わざるを得ず、使ってみました。
エステ

…すっごく微妙な差です(笑)
一応鼻と目と口をいじって、
少しお姉さん顔になったつもりです^^
一度高級エステ券使ってみたいなぁ。
何処まで細かく設定できるんだろ…?


最後に今日の一枚。
カジュアルシャツ買ったら、
不良品掴まされました…。

不良品?


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 不良品

私のカジュアルシャツも破れてます・・・
どうやら、不良品が大量に出回ってるみたいですねw

エステは、事前にカスタマイズしたのを保存しておいて、エステ券つかってから読み出せば、
完全に違う顔にすることも可能らしいです。

☆ リコールですかねw

發さんのカジュアルシャツもですか?
メーカーに問い合わせないとダメですねww

エステはサブのギルメンにそれを教えてもらって
わざわざ作ってからエステ行ったのに、
結局今の紗琶の顔が気に入っているので
同じような顔になってしまいました(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


何気に初めて(笑) ≪         HOME         ≫ 売れた売れた♪
