クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/06/13 Wed  08:42
59D


とうとう妖精がボスクエしかなくなって、
友達インしたら手伝って貰おv
とおもってたら、逆に友達から
「59、メインで手伝って~」
と言われ、急遽59D入りしました。

入るのは3回目な59Dですが、
1回目は5月30日の日記にあるとおり
自分のクエなのに人様に任せて敵前逃亡とか
とんでもない事をやらかしました。

2回目は、ブログには書いてませんが、
妖精のギルドの人と一緒に水と火を。
このときは妖精さんがおらず、色々作戦を練りながら
何人か数回ずつ死につつ攻略。
お約束にもれず、私も死んだ上に死んだまま回線落ち><
今回も絶対回線落ちする自信があったので
先に「敵前逃亡得意ですので」と断っておいて
左から右回りにまずは金から。
金

サクッとクリア。

で、次が木。
木


すぐに連戦です~。

水

続いて
土


妖精の釣り氏さんが、もう、休む暇なく釣って来るので
ザクザクいっちゃいましたよー。

え?
火がない?

お約束どおり、回線落ちしてましたが何か?

落ちて帰ってこれたと思ったら
すぐさま落ちて、中々繋がらず。
去年もTSこの時期から回線落ちよくしたんだよなぁ。
暑くなってPCが上手く熱を発散できないみたいで
この時期はどうしても回線落ちしてしまうようです><
一応外付けのファンも買ったけど、
あまり効き目はないようで。
どなたかいい方法有れば教えてください~~m(_ _"m)ペコリ

と、話が横にそれましたが。
腕のいい妖精さんのおかげで、
9時半から初めて12時30分に
ダンジョン5つクリア。(掘り有り)

大当たり~

こんなものも頂いたり。
獣さん二人に渡そうと思ったら、二人そろって
「使わないw」
と一蹴されてしまいました。
そか。斧か…これは戦士用でしたw
ってことで、遠慮なくオークに流させてもらいました♪
いくらまで上がるかなーv

☆3装備も貰って、楽しいダンジョンだったのですが、
なんかのバグに引っかかってしまったのか、
私だけかなぁ?鉄血令のクリア経験値入らず、
ボス倒したらもらえる血も手に入らず。
普通リーダーが受けたら、
「鉄血令○○(メンバー)クエスト受けました」
みたいな表示が出ますよねぇ?
あれも出なかったし…。
なんでだろ?
私の予定では、鉄血令と石クエで59になる予定だったんだけどなぁ。
他の方どうだったか、今度聞いてみよ。



最後に今日の一枚。

丸見え2

チャイナミニで座るより、モロ見えな
メイドで獣 でした(T▽T)アハハ!

獣さんの台詞は、私の
「うわ、おパンツ丸見え!」
の言葉に返ってきた言葉ですw

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


売れた売れた♪ ≪         HOME         ≫ ダンジョン3連発
