クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/06/15 Fri  01:42
特攻ダンジョン!


今日は、紗琶のギルメンの精霊さんが、
59Dの鉄血令消費しに行く、と言うので
今朝59になった百岐のクラスクエで
便乗させてもらってしまいました。
メンバーは
特攻メンバー

3人ですよ、3人(笑)
それもお荷物(私。ダンジョン苦手)抱えて三人w
それでも何とかなるもので。
特攻成功

ひっじょーーーーーーに!!時間は掛かりましたが、
誰一人として死ぬことなく、ボスを倒せました!

3人でやったのは火だけで、後は野良PTから
帰ってきたメンバーが手伝ってくれたので
とてもサクサク進んだんですが、
相変わらず釣らなくて良い敵を釣ってみたり、
盾がタゲってない敵に魔法をぶつけて
大打撃喰らうだけでなく、味方の陣営を崩してみたり、
足手まとい丸出しな私でありました…。
それでも笑って許してくれる皆さん、有り難う!!
オマケに、精霊さんの鉄血令を消費しに行ったはずなのに、
自分の鉄血令消費させてもらってるし…。
かなり甘やかしてもらってます(T▽T)アハハ!

そうそう、ギルドが解散してギルド無所属だった百岐ですが、
サブのギルドに共にお世話になることになりました。
そして速攻ギルチャに誤爆する私w
ダンジョン内でリーダーを見失い迷走する私w
やっぱり、特技「チャット誤爆」「迷走」は
外せないようです…(T▽T)アハハ!


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

無事に(?)終わったみたいでよかった^^
といいつつ 私未だに59D終わってないですが・・・
メイン放置してるので行けるのかどうか怪しいですw

☆ 

あの二人だったから
行けたんだと思います(笑)
かなり何度もダンジョン入りしてるようなので
とても指示が的確です。
スノーさんが行く時はお手伝いしますので、
呼んで下さいね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ダンジョン3連発 ≪         HOME         ≫ 特攻、ハイパネイト!
