クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/06/16 Sat  20:52
特攻、ハイパネイト!


最近良く特攻してる気がする百岐です。

今日は妖精さんと二人で、ハイパネイト特攻してみようか?
と言う事になり、ちょうどインしていた
スノーさんを巻き添えに、特攻してきましたw

結果

撃沈

全員で撃沈です><
私の火力が足りなくて、どうやらスノーさんに
タゲが行っちゃったらしく…。
御免なさいーーー!

で、今度はちょうどインしてきたギルマスを巻き添えにリベンジ!

撃破間際

ちゃんとタゲ取ってるみたいに見えるでしょー♪
…実は、大半はマスターがタゲ取ってくれてマシタ…。
魔敵相手に、戦士にタゲ取らせて御免なさい…。
火力弱くてタゲはずれるんだもん!
一応全力だったんだよぅ、あれでも…。
お蔭様で撃破できたわけですが、
もっと鍛えよう、と心に決めた百岐でありました。


昨日フレに手伝ってもらって、
溜め込んでいたクエを3つ終了させたのですが、
貯まってるクエ

見るだけで萎えます…。
昨日3つクエ終了させたけど、
3つクエ受けたから、+-0だもんなぁ…。
まだ受けてないクエ2,3有るし…。
とりあえず、今日ダンジョンクエだけは終わらせてきますw




今日の最後の一枚。
ハイパネイトに移動途中、
暫く黙っていた妖精さんが
「スノーさん」
と呼びかけ…
アレ

モニター前で大爆笑でした!!
妖精さん、アレの行方を追っていて、
スノーさんのブログに行き当たったようです。
気になるよね!
アレの行方!
※アレの詳しい内容はこちら
私もとても気になります(笑)
スノーさんとこから見失ってるんですが、
今何処に居るんだろう、アレ…(笑)



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ お邪魔します^^

ここに書き込むのは、初めてだった気が…。
でも、今日声をかけてもらったので、勝手にリンクさせていただきます。
これからもよろしくね。
私の方へは、リンクなしでもいいのでね。
(しょーもないブログですから…。)
・・・・例の話はまた後ほど…。

☆ 

初めましてぇ(笑)
私も覗かせては貰っているのですが、
書き込みはしていないような…。

リンクありがとですv
ぜひ相互でお願いします^^

例の話、楽しみにしてますのでww

☆ 

ユキちゃんが ばらしたから
うちでも盛大にネタにしましたよおお

エルザさんにも パンツのあだ名を進呈しておきました。。。。
ドンマイ私

☆ 

あはははw
だって、こんな美味しいネタ捨てれなくてw

スノーさんの記事の方がめっさ面白くて、
ある意味当事者の一人だったけど
大笑いして読ませてもらいましたw
エルザさんも見てるかな、あの記事w
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


特攻ダンジョン! ≪         HOME         ≫ ミドルクラス昇進♪
