クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/06/17 Sun  09:50
ミドルクラス昇進♪



野洲幸さんのブログとリンクさせてもらいました♪
訥々とした喋り方の方なのですが、
お友達を考えると、絶対ユニークな方と信じて疑っておりません(笑)

さて、昨日は頑張って百岐のクエを消化していました。

残りクエ

これだけ消えた♪
なんか、すっごい頑張った気分(笑)

で、ギルメンに手伝ってもらって59Dもクリアで
ミドルクラスに昇進です!

早速59スキルの試し打ちw

まずはずっと憧れてた水龍からv
水1

詠唱中です♪
めっさカッコええーーーー(〃▽〃)キャッ
これこれ、この天に昇ってく水色の龍が
すごくカッコよく見えて、早く使いたかったんですよぅ~♪
(その割りに長く放置していたわけだが)
余談ですが…
対って訳じゃないだろうけど、戦士の赤龍も好きです♪
敵の上でとぐろ巻くの。
あの直後に威力のある魔法打ち込んだら気持ちいいw

で、水龍の攻撃。
水2

敵をガッツリ食べちゃいます(笑)
相手がショボイのは、スキル取って
すぐに試したくて、近所の子で試したからo(*^▽^*)oあはっ♪

んでもって、火。
火1

なんか、百岐熱そう(笑)
火2

落ちていく時は、水より派手かも。

土もあるはずなんですが、土は前提スキルを取ってないので
また今度、と言う事で。
…コインが足りないのよ…。

SPは結構余ってるんだけどなぁ…。


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

おお~スキルおめでとーヽ(*´∀`)ノ

SPはあるのに、コインが足りない!
判る!わかるよその気持ちー!!w

ちゃみも、そうだった(ーー;)

土は、ちゃみもまだ覚えてません・・・
はい、コインが足りませんから・・・
(SPもなくなったけど(゜▽゜;)

☆ 

ありがとです~^^

コイン足りませんよねっ!!
龍クエ、コインもくれたらいいのに~~TT

裸族が土の59スキル見せてくれましたけど、
やっぱり派手なスキルでしたw
いつかは全部取りたいし、Lvも上げたいなぁ…

☆ 

いいですねー59スキル^^
魔導師のエフェクトはカッコイイらしいですね。
いつか、全部取れるといいですね。
がんばれー…人のことをいってる場合ではないね。最近はまともにクエしてないので、レベルが上がりませーん。
59なんていつになることやら…

相互リンク、ありがとうございます。
ただいま、鋭意作成中です。
…って、たいしたことないですが…。

☆ 

おめでとー!
水流と赤竜のコラボを今度是非やってください!
精霊にはコラボできるものがなくて残念。。。。

☆ 

おめでとう~って初めての書き込みを~w
SP余ってるなんて羨ましい~
金はあるけどSP無いのって~どうすればw
あ、カペラで獣やってます~
見かけたらよろしく~w

☆ 

>ヤスさん
エフェクトかっこいいですケド…
ダンジョンで3人で打ちまくったりしたら、
PCの限界に挑戦!みたいになります(笑)
動きカクカクw

例の記事、楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ

>スノーさん
ぜひやりたいです、龍コラボ!
どこかで戦士捕獲したら教えてください(笑)
ぜひお試しに走らせて貰いますw
精霊も何気にキラキラシャラシャラ派手ですよね♪

>ザアスさん
色んなところでお名前だけは拝見してましたが、初めまして~^^
たぶんここからはSPとの戦いになるんでしょうねぇ…。
やっぱ龍クエが物を言うのでしょうか…。
でも私の場合、SPも金もなくなりそうな悪寒w

こちらこそ、見かけたら遊んでやってくださいm(_ _"m)ペコリ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


特攻、ハイパネイト! ≪         HOME         ≫ 記念撮影
