クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/06/18 Mon  14:32
記念撮影


夕べは友達と59スキルの見せ合いをしていました(笑)
水龍、友達にも誉められ、とても気分いいですw
カッコイイよねー、やっぱカッコイイよねーw
…ダンジョン内では多分使うとこないし、
普段使うには詠唱長いし元気も2いるしだけど(´▽`*)アハハ


さて、そうやって無駄な元気を消費していたら、
「ノ」
「ノシ」
「ハーイ」
とギルチャで皆返事を始め。
何の返事だろう、と思ってたら
「皆寝落ちかな…」
と言う言葉が…。
「何の返事かな、と思って見てました」
と打ったら
「集合写真の話です」
…いきなり返事から始めないでよ(笑)
前に皆で撮ろう、と言ってたし、
どうもHPのBBS見てたら昨夜決行かな?と言う
雰囲気ではあったのですが、誰も何も言わないし…。
と思ってたんだよねぇ。
どうやら、返事の前の打ち合わせは
59Dへ潜っていたメンバーの
PTチャットでなされていた様子…。
見えへんがなww
もしかしたら私が見逃したのかもしれないけど、
結構前までログ繰ったんだけどなぁ…?

まぁ、そんなことが有りつつ、
桃花庭園(だっけ?)で記念撮影です。
集合写真他力撮影

イン人数少なくてこれだけでしたけど(笑)
ちなみにこれは、ギルメンが撮った写真です。

私が撮ると
集合写真自力撮影

全然服の色違うやん!!
あぁぁ…グラボ変えたい…っ!

違うバージョンでこんなのも
集合写真自力撮影2

立ちバージョンも撮ってみました^^

個人的にツボを突いたのは
トラ乗り狐

なんかすごく可愛いvv
狐が寄り添うと、トラがゴロゴロ…|_-。) ポッ

でも、トラがビーストモード解くと
食べられる?

今にも狼が狐を食べそうな雰囲気…(笑)

こんなことして、石クエでLvが上がり
百岐60歳です^^

あ、妖精ですが、つりの練習をしようと
蒼き衣のダンジョンへ一人で潜ってみたのですが、
ダンジョン入りする前に死んで見たり…。
まだちょっと早いのか、私が鈍いのか。
要練習のようです(´▽`*)アハハ

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ おひさ

妖精の釣りは、こんな感じでやってました。

・ペットをショートカットに登録
・敵をタゲって攻撃命令
・最初の攻撃が出たらショートカットキーで消す
・PTなら後ろに走ってにげる。
 一人なら、もう一回キー押して呼び出し

青衣ソロはLv53のときにやりました。
ひたすらキュアして時間かけてボス倒したなぁ。

☆ 

やり方はつい最近わかって、
敵の混んでる狩場で練習しています^^
それでもタイミングつかめなくてよくドツかれますがw

キュアしながらってことは、精霊で?
…さすが發さん、男らしいw
今度、特攻してる後ろを、同行させてくださいw
見学します(´▽`*)アハハ

☆ 

キュアってのはキュアビーストのことでした、
なので妖精です。

さすがに精霊では無理・・・
ボスにたどり着く前に確実に死ねます。

妖精で青衣ソロは見ててもつまらないかも。
やってる自分も途中で飽きてたw

☆ あーびっくりした(笑)

精霊の53でソロできたんなら、
60の魔導で試してみようかな?とか
ちょっと思ってたところでした(笑)
やる前にわかってよかったo(*^▽^*)oあはっ♪

飽きるダンジョン、私もいつかはトライして見たいと思います(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ミドルクラス昇進♪ ≪         HOME         ≫ 今日のSSって…
