クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/06/21 Thu  10:07
パンダー行進


昨夜はコトノハさん企画の
「祖龍へ逝かないか?」
イベントに参加してきました。

コトノハさんとは全く面識がないのですが、
ブログはチョコチョコ拝見してました。
が、うっかり見過ごしてたこのイベントを
スノーさんから聞いたもので…

●参加条件
     ・・・ぱんついっちょパンダ

と言う事で、急遽作ってまいりました。

パンダーピュア

スノーさんにも、同じくパンダを作った裸王にも
「ピュアー?」
と言われましたが、私純情ですよ?
TSでは「清純派」で通ってたんですからw
(少しの間だけ)
実情は色にしようとおもったけど、付けたい名前は
やはり皆さんすでに作ってらしてダメだったので、
適当に入れたら付いた、ってだけの話ですがw

まぁ、それはさておいて。

パンダを作って万獣の長老前でスノーさんと待ち合わせ。
スノーパンダをなでる

初めての妖獣モーションでパンダースノーを撫でてみました^^
初めてのキャラは色々遊べて楽しいね♪

で、放置で風呂など入った後、少しLv上げして帰ってきたら
集まってるv

これは出発ちょっと前のSSなので、
この後まだ集まってきました。
万獣の城にパンダの群集…。
Lv低いキャラばかりだから無理だろうケド、
これ、集合場所が樹下とか剣仙城だったら
もっと面白かったかもしれないww
とか思ってみたり。(浮くだろうなーww)

そうこうするうちに、しゅっぱーつ!
しゅっぱーつ!


ゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロ…。

圧縮トラ?

隣をこんな方が歩いて入らしたり。
…圧縮されてる…。

ルートは徒歩(歩きです。走りません)で川まで下り、
後はずーっと川を上っていきました。
川パンダ

この時点で、私はモニター前で笑いを噛み殺していましたww
(だって、隣の部屋ですでに親は熟睡でしたからw)
待ちパンダ

途中ちょっとバラけてきたので、
主催者さんが待ってくださったのですが…。
レーダーに映る緑と画面のパンダが…(笑)

途中では道中唯一のアクティブ?な敵
ボアトータス(BOSS属性)と戯れ。
ボアトータス

おそらく護衛として一緒についてきてくださった
他職の方も手伝ってくださってたんでしょうけれども、
Lvの低いパンダが群がって亀を殴る殴る(笑)
亀はきっと、浦島太郎を心から待ち望んでいたことでしょう…。

そして、とうとう見えてまいりました。
入城間近

祖龍の南門です♪♪
ここまで来たよ!
もう少しで入城だよっv

祝入城!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
Lv3で、祖龍まで、空飛ばずに来れるんですねっ!
ちょっとした感動でしたっ♪

最後はばーばの前で記念撮影^^
記念撮影


ただ歩いて祖龍に行くだけのイベント。
でも、すごく楽しかったです^^
コトノハさん、素敵なイベント企画有り難うございましたv
次回も日時が合えば、ぜひ参加させてもらいたいと思います♪



そして、楽しいイベントの後、
蒼き衣3連発行って来ました。
入れ替わり立ち代り、Lvの高い人がいたので、
楽々クリアしたわけですけれども。
セクシーアハン!?

こんなものを見てしまいました。
ご本人はご自分のブログにおいて

面白い(ネタな)のは私じゃなくて 






私の周りの人たちですっっ

とおっしゃってますが。

貴女も十分ネタ提供されてますから…。


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

昨日は(o>∀<)ノ ぉ疲れっっ!

たのしかったね! 私も終始爆笑だったけど
回り全部パンダだから どれが誰だか。。。。w
白チャにもばくしょー!!!
たのしかったね♪

えーと こんどセクシーアハンの改名しておきます。。。(・´ω`・;A アセアセ
すっかりつけたの忘れてたよー

☆ 

こんにちわ、ゆきサン^^
はじめまして、ゆりですw

パンダー大行進は私も参加したかった。

今日はお会いできて、嬉しかったですw
リンクさせて頂きました
よろしくおねがいしますw

☆ |* ゚ー゚)オジャマデス

壁]ω・)ニャ

(* ^ー゚)ノコンニチハ 
よし、これで面識できたww

パンダ行進に参加していただいて
ありがとーw
第2回があるときは、ぜひよろしくです(*゚ー゚)b

あとですね、、、・ノロ・)ヒソヒソ
密かにリンクさせていただきましたw
これからもどうぞ、よろしくです♪

☆ 

>スノーさん
いやぁ、ホント楽しかったです♪
Lv上げがマンネリ化してきている今、
あんなに楽しいのは久々だったかも(笑)

セクシーアハンは、首輪代もったいないので、
ぜひそのままで連れ歩いてくださいw
セクシーアハンが出たときは、他人の振りします^^v

>ゆりさん
昨日はどうもでした~^^
パンダ行進楽しかったですよー♪
次回はぜひ一緒に参加しましょうv

リンクありがとですm(_ _"m)ペコリ
こちらからもリンクお願いします~v

>パンダーレッドさん
初めましてw
ほんっと、楽しませていただきましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ
日時が許す限り、必ず参加したいと思っていますので
また企画お願いしますね~^^

リンクありがとですm(_ _"m)ペコリ
こちらからもコソッとリンクさせてもらいます~v
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


証拠残ってます。 ≪         HOME         ≫ お昼のボスツアー
