クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/06/22 Fri  20:25
お昼のボスツアー


今日はパンダーレッド事、コトノハさんと
ゆりさんのブログにリンクさせてもらいました^^
コトノハさんとこはSS一杯の楽しいブログですし、
ゆりさんのところもネタ満載の面白ブログですw


さて、今日は当直明けだったので、お昼間にもイン!
そうしたら、ちょうど同じくらいのLv帯の人と
ボスが被っていたので、ギルメンの皆に
お手伝いしてもらうことになりました。
精霊さんだけギルドに居なかったので、
やっぱりいつものようにスノーさんを拉致(笑)
スノーさん、いつもありがとねーvv

一発目はアーマーレオ。
難なくクリアですv

で、2発目は、私も受けていたヘッジキング。
トラさん盾で戦士も居てくれ楽勝v
トラさんのタゲは殆ど外れないので、
ガツガツ59スキル打ち込んで気持ちよかったですw

そして次が近くだから、と言うのでルーラルエイプ。
これもトラさんと戦士さんが居てくれたので
(私は)楽勝でした^^
戦士さんが「怖かった…」と言っていた事は
聞かなかったことにしておきます(´∀`*)ウフフ

お次がサウザンサーペンで、魔盾だったわけですが…。
なぜか前足で殴ってるだけのトラさんにタゲが。・゚・(ノд`)・゚・。
頑張って魔法打ち込んでも、すぐにトラさんに移っちゃって…。
どうも私はサウザンサーペンの
好みの女ではなかったようです( ┰_┰) シクシク
上の3体は撮り忘れただけですが、
サウザンサーペンは余裕がなくてSS撮れませんでした…。

さて、その次が万象です。
このとき、Lv65の魔導さんがインしてきたので
盾お願いしようと、PTにお誘いして
盾を了承してもらったのですけれども…。
万象

がっつりうちにタゲ来ちゃってた気が…。
今はいいんだよ!
今はもっといい女がそこにいるじゃない!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
オッサンにモテるのは、リアルもゲームも同じですか…。
若いオトコの方が好みなのにな…...( = =) トオイメ


とりあえず、これで今日のボスツアーはおしまいでした。
後残るはレッドドラゴン。
18貯まってたクエが、一ケタ台になりました。

んが。
今日またLv上がったんで、またクエ増えたはず…。
萎えるなー…。
…イベントパンダでも育てようかしらw



今日の一枚
某お方が江頭衣装が揃ったとのことで、
一元石を使ってまで飛んでいって見せてもらいました。

江頭…よりも



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

強敵ボスを倒しまくり、で
おつかれさまでしたw

て、DaDaさん、はんけつ(;゚Д゚)


リンク、ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくおねがいしますw

☆ 

たまにボス戦すると、変化があって楽しいです^^
同じ敵60体を3つとか、
クエ受けた時点で投げたくなる><

こちらこそこれからよろしくです~v

☆ 

いつもさそってもらって ありがとーw
おかげでクエ消化と経験値入ってたすかってます!

サウザンは死なせかけてごめんよー><。
MP吸い取られるのきついよね~

☆ 

助かってるのはこっちです~(笑)
ボス戦にDは精霊さん必須ですから…。
今度、(クエで貰った)復活の巻物プレゼントしますねーv
…なのでまたお手伝いお願いしますっw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


パンダー行進 ≪         HOME         ≫ 新規購入~
