クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/06/24 Sun  20:52
トラトラトラv


服の色の違いに気付いてから、
新しいPCが欲しくて欲しくてたまらない百岐です。
ちゃんとした色でキャラクター達を見たいっ!!

えー、今日はパンダー行進の為に作ったパンダを
ちょっと育ててみようかな、と言う気になりまして
パンダを育てていました。
とは言え、魔導、精霊、妖精、とずっと
遠距離型しか育ててこなかったので
(戦士はいるが、ステ振らないままLv6)
ステ振りがわかりません…。
そこで、ギルメンの狼さんに育て方をお聞きしたところ、
基本体力、後は装備分振る。
敏捷命中は、そのときの様子を見て装備で補給。
と教えていただきました。
んが。
その後。

「お金掛かるよぉーw」
「頑張ってねーw」
「すっごい貧乏になるよw」

みなさん、私のやる気を見事に
萎えさせてくださいます…。
何でも、40~50に育てる間に
10Mほどなくなった、と言う方も…。
そんな金額、私持ったことないよ!!
と…とりあえず、維持できなくなるまでは
ちょくちょく育ててみようかな、と言う事で…。

そもそもなんでネタパンダを育てる気になったかと言いますと、
ビーストモードで走りたい、と言う
これだけのためなんですねww
あの足の速さがとても羨ましかったので(´▽`*)アハハ

で、頑張ってLv9になったので、
そそくさと獣人マスターの所へ行って
ビーストモードを覚えようとしたらですね…。

 Σ(゚д゚lll)ガーン


クラスがルーキーになってなかった…。
他のクエストを放り出し、まずはクラスクエだ!と
狩りにでたのですが、BOTっぽい妖精が多くて
ちとイライラ…。
妖精さんって、盾がいて放置してても死ににくいから
BOT多いんだろうな、と想像するのですが、
自分で育てなくて、楽しいのかなぁ…。

まぁ、それはさておいて。
クラスクエも終わらせて…

初変身!


やったーv
初変身ですよぅーw
もう、カッコイイーvv

で、色々やって見ましたv

まずは座ってみた(笑)

座ってみた


あぁ…「お手!」って言いたい…っ!

そして、殴ってみた。

殴ってみた


あぁ、空振りして打撃を与えられてないのが可愛い…。

更に…殴られてみた。

殴られてみた


かなりガツン、とやられてますねw

もう、どんな格好してても可愛いわぁ、虎っv

後はですね。
お背中乗ってくれる人募集中です(笑)
万獣周辺でしたら、タクシーします~(ヤクタタズ


でも…白虎に変身できるようになったら
結構満足しちゃって…(笑)
このまま放置の予感…w



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 寅さんね。

ふと気づいてみたら、知り合いに寅さんは二人しかいませんでした。
結構このゲームの中では、物理楯という重要な役割があるわりには、種族人口が少ないですよね。
なので、私も寅さんを育ててみようかなと言う気に少しだけなってます。
ビーストモードのスピードも魅力ですよね。

ただ問題なのは、私の寅さんが使い物になる前に、みんながゲームからいなくなっている気がすることだけだ…。
どうだろうか?

☆ 

獣はホント、人口少ないとおもいます…。
ってか、近距離攻撃職が少ない!
Dとかでも、戦士と獣がいない…と
悩んでいるような…。

トラ、皆に育ててもらうのもいいかもしれませんね。
「大きくなったら手伝うから、クエ手伝って!」と(笑)
そしたら修理代があまり要らないかも?
(修理一回7.8万だそうです…)
お金に余裕があるなら、ぜひ育ててみてくださいw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


新規購入~ ≪         HOME         ≫ 新ダンジョン
