クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/06/25 Mon  01:07
新ダンジョン


今日インすると、すぐにギルメンから
「途中からだけど、新Dくる?」
と声を掛けていただきました。
この間PTを組んでおいて、私用で
落ちなくてはならなくなったので、
その代わりに誘ってくれたようです^^

さて、新ダンジョン、入ったことがないので
まるっきり入り口から解らず(笑)
ギルメンに迎えに来てもらい、
皆が進んでる所まで案内してもらいました。
途中、迎えに来てくれた獣さんを犠牲にして
巡回から逃してもらったり、
地雷のありかがわからずに
止めてもらったり…。
相変わらずの私です(T▽T)アハハ!

そんなわけで、一匹目。

新ダンジョンその1


固かった…。
実に固かった…。
誰一人死んだりしないし、
精霊さんが攻撃しかける余裕もあったんだけど、
固かった…。
すっごい時間掛かりました…。
例えボスとは言え、このLvになって
Lv10のスプラッシュで1Kのダメを
与えられないのはビックリでした。

そして次が某お方が太鼓の位置を気にしてらしたボス。

新ダンジョンその2


キラキラしく、派手派手しい戦いです。
最初はLv66の魔導さんがですね。
「盾してみる?何事も経験」と言われ
盾になってくれたのですが…。
一撃死…。
すぐに虎さんがフォローに入り、
精霊さんがリザで起してくれた訳ですが…。
SSはその後の様子になります^^
そして、左下の会話に注目して下さい。
この直後。

新ダンジョンその3


こうなりました…。
一確でしたよ…TT
リザっていただいたのですが、
その直後です。
3K↑のダメージを頂きまして、
リザ後数秒後に死。
ありえません(笑)
私のHPはバフ込み2600強だってのw
更に私をリザってくれた精霊さんも逝き、
最後は陣張ってる精霊×1、盾の獣×1、攻撃魔×1で
倒してくれました(T▽T)アハハ!
ヤクタタズでゴメンナサイ…。

その後はソロモードで2回行ったのですが、
2回地雷で逝き、確か雑魚敵でも1回逝き…。
合計5回リザって頂きました…。
(T-T*)フフフ…
精霊さんに今度何か貢いでおかないと…。
…といいつつ、Dから出た後、装備を頂いてしまった私です…。
いつか恩返しできるようになりたいぞっ!


今日の一枚。
ボスを倒した後。

新ダンジョンその4



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

私も行ってきたよー!
やたらPOTつかいまくって いくだけで10万くらいなくなる。。。orz
そんで レアとか出ないからかなしいよ;;

☆ 

途中参加でしたが、逝って来ましたv
えぇ、正に逝ってきました…
要らぬMPを使わせているのは私です…。
私も鋳具出ないかな、とおもってたんですが、
出ませんでした…。
この間は2つも出たというのに…。
一度鋳具を見てみたいです^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


トラトラトラv ≪         HOME         ≫ ホストクラブ?
