クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/06/26 Tue  00:11
ホストクラブ?


今日はリンクを二件貼らせてもらいました。

CRIMSONのマスターさん、Diavolosさんと
同じくCRIMSONのNO.2ホストのソラリィスさん事イズミンさんです。

今日は1.5倍と言うことで、久々にクエをしようと
キングミノスにアタックしたは良いけれど、
狩場が混んでて面倒になって挫折。
んじゃ、オルゴールドのクエしよう、
あそここの間行ったとき、全く人いなかったしv
と思ってオルゴールドへ向かったら
これまた人が一杯…。
やっぱり面倒になって、じゃぁ、新しいクエ受けてやる!
と、休息の地へと飛ぶついでに、漁村へ。
荷物整理をしていたら、

くどき文句?


こんな事を言ってらした方が
他の女性を馬にのせて漁村でいらっしゃる…。
「待ってろって言うから待ってたのに…」と
ササを送りましたところ、すぐに
初乗馬

初めて馬に乗せていただきました♪
初馬の感想ですが、上に跳ぶとですね…。
メリーゴーランドに乗ってる気分でしたw
でも、すごく嬉しかったです^^
そして、その後は彼の十八番?の
ハグ

ハグもしてもらいましたっv
これはプロジェクトではなく、趣味だそうですo(*^▽^*)oあはっ♪

更に某職人さんにお願いして、
貧乳な百岐もこのとおり…。
職人芸

もう一枚

下着風

下着っぽい…(笑)

あちこちのブログで見ていてウケた物を
殆どしていただいて、とても満足な一晩でした^^

両手に花

両手に花してもらったり、
No.2ホストと

No.2ホストさんに寄り添って座ってもらったり…。
とても楽しかったです^^

遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
初顔合わせに近い状態で
言いたい放題ツッコミいれてスイマセン…。
こんなキャラですが、ドウゾよろしくですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


この後、どこかのおバカさんが
シンハイルを漁村に連れて来て、
数名眠らされてしまう騒ぎが2度もあったのですが…。
つれてきた人は、サクッと通報して見ました。
トリックスターは通報したところで
あまり意味がなかったようですが、ここの世界はどうなんだろ?


その後妖精で1つクエ終わらせただけで
今日はおしまい。
せっかく1.5倍なのに、活かされてない…w


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

№2ソラリィスことイズミンです。

リンクありがとうございます。

私のブログでのギルドメンバー以外始めてのリンクです。とっても感謝です(*ェ`*)

まだエモを使ったアプローチ?は下手ですが
もっと上手にこなせる様に精進します!(ぇ

☆ これは・・・

本物の(?)百岐さんを彷彿とさせるような
すばらしい爆〇ですねw

☆ 

ゆきちゃんにまで、手を出したのか。。。
マスターディア(ーー;)

って、なんか發さんのコメントが気になるw
「本物のゆきちゃん」っていったい?w


『祖龍バトン』というものをゆきちゃんにお願いしま~す♪
詳しくは、ちゃみのブログにて(>_<)
よろしくです☆

☆ 

>イズミンさん
昨日は遊んでいただいてありがとでしたm(_ _"m)ペコリ
シンハイルのオマケが付きましたが、
ホストクラブをゲームで体験できて楽しかったです^^(違
今度は私もエモを使って皆さんと遊べるように
Lv上げはそこそこにして練習しておきますーw

>發さん
ナイナイ!絶対ナイから!!(笑)
ってか、大人では散々言われたけど、
發さんにまで言われて、ちょっとビックリした_(^^;) あはは

>ちゃみさん
たっぷり遊んでいただきました^^
ホント、楽しいギルドで羨ましいですv
(うちはあんなお遊びは殆どないからなぁ…)
發さんのコメントにつきましては、
あんな肩こりそうな胸は所持しておりません><
頭よりでかいじゃん!!(笑)

祖龍バトン、賜りましたーv
って。まわす人あまりいないから
3人無理かも知れないですが…w

☆ 

ホストクラブ、
というより、
CRIMSONクラブ?w

☆ 

>ゆりさん
気分はクラブCRIMSONって感じでした(笑)
マスターさん本人が「No.1ホスト」と認めてらっしゃいましたし(笑)

☆ 

またのご来店、お待ちしております^^

☆ 

開店日はぜひ教えてくださいv
クエ放り出して、お邪魔します(笑)

☆ 琴乃さんが好きな貴方に…

http://sound.jp/chaku/flash/realbust.swf

えと、冗談のわからない方は見ないでください。
見て気分を害したからといって、苦情は受け付けません。
私はこういうので笑えるキャラなので、
笑えた方はオトモダチになってくださいo(*^▽^*)oあはっ♪

☆ このフラッシュは

懐かしいなぁ。
これは昔、友人と一緒に爆笑しながら見てました。
最後の落ちで、「お前に言われたくねぇ!」って突っ込みを入れたのは私だけじゃないはずw

昔私が見たのは漫画調のでしたが、
リアルバージョンがあったとは知りませんでした・・・

☆ 

笑いますよねww
ってか、個人の趣味であって、
卑屈とか言われたら、そういう趣味の人はどうしたら(笑)
私はリアルバージョンしか知らなかったので
漫画調も一度見て見たいなぁ…
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


新ダンジョン ≪         HOME         ≫ 祖龍バトン
