クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/06/26 Tue  23:30
祖龍バトン


ちゃみさんから、祖龍バトンを頂きましたv

■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。

名前 百岐
種族 人間(魔導)
性別 女
活動 カペラ

Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)

百岐
えと、ちょっぴり本日整形して優しさをアピールしてみました。

Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?

【みんな愛のせいね】と言う漫画に出てくる人物名です。
本名と読み仮名が一緒なので、大抵のところは
これで通しています。

Q4 この種族に決めた理由は?

魔法使うの好きだから。

Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?

あまり思わないです。
可愛い女の子見たら抱っこしたいけど、
男キャラ作れば済むことですし(笑)

Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?

今にして思えば、案内人から貰うクエは
ほぼ一撃で終わって楽でしたね…w

Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?

初めてのジャンプ試験ですね…
人間のジャンプは異常に難しく、
数日あれで終わっていました…。
61まで育った現在は、祭壇近辺はもういやです。
あんなカオスで狩りたくない><
(クエ内容云々の問題ではなく、狩場の問題w)

Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!

広っ!
重っ!
ラグっ!

未だに迷子常習犯です…。

Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?

重いけど西。
色々なファッションやアイテム見て回れるから。

Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?

キャラ名忘れたけど、パンツでご飯何杯も食べる人。
(クエ内容読み飛ばしたからニュアンスは違うかもですが、
最後に袋に詰めたパンツを渡すNPCです)

Q11 課金アイテムについて一言。

キリがない…TT
騎乗ペット、もうちょっと安く…w


Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?

してます。
何となくお誘いを頂いたので、何となく入ってみました。

Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?

あります^^
グラフィックが綺麗なだけに、見てて楽しいですねv

Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?

性別関係なくできるようになりたいかも。
女の子だって、やっぱりかわいい女の子といちゃいちゃしたい!

Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?

GMさんを知らないのでなんとも言えませんが…
第二回パンダー行進には、PANDAMAN?が
参加してくれると良いな、と思います(笑)

Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』

白衣やセーラー服、鞭の実装…(ぁ

えと、これは本当に要望としてメール送ったのですが、
私自分のギルドマスターを拒否リストに
入れちゃったことがありまして。
囁きいれるつもりでやったみたいなので、
拒否リストボタンを押しちゃった時には
「拒否リストに追加しますか?」と
確認を入れて欲しいな、と思います…。
拒否リストに入れちゃうと、メール以外の通信手段が
全くなくなってしまう上に、本人気付いてないと最悪です…。

Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

あまり親しいお友達が多くないので、
見た方で欲しい方は持ってってください、
と言う事でお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Q18 以前、遊んでいたMMOは?

トリックスター+今時珍しい2Dマップ(笑)
完美の綺麗さとは全く違った、
ファミコン時代の可愛さを体験できますw

Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)

キャラメイキングですね。
すっごく楽しいv

Q20 メインを含め何体のキャラクターを育てていますか?(放置も含め
戦士、パンダ、妖精、精霊 メイン含む5体です



ここまで読んでいただいてありがとでしたm(_ _"m)ペコリ

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー






オリジナルの質問は続きにありますので、
バトンを引き継いでくださる方は、そちらからお願いしますv

■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。
ラスト3問は進化系。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。
Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)
Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?
Q4 この種族に決めた理由は?
Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?
Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?
Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?
Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!
Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?
Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?
Q11 課金アイテムについて一言。
Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?
Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

(ここから先は進化系の質問です。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q18 以前、遊んでいたMMOは?
Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)
Q20  メインを含め何体のキャラクターを育てていますか?(放置も含め

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

ゆきちゃん、早い!もうバトンに回答してくれてる~ヽ(*´∀`)ノありがとー

拒否リストって、そんな簡単に入れられちゃうんだ・・・知らなかった。
間違って入れてないか、たまにチェックしないと危ないのね(゜ー゜;)
気をつけようっと。

☆ バトンお疲れ様^^

昨日はあのまま寝ちゃって 起きたら3時半だったよ; ̄ロ ̄)!!

また あそぼうね^^

☆ 

>ちゃみさん
バトンまわしてもらってありがとでしたv
楽しく答えさせてもらいました♪
拒否は、ホント、びっくりです…。
マスターが気付いて違うキャラで教えてくれなかったら
ずっと拒否ったままでした(T▽T)アハハ!
それからチョコチョコ私も確認が癖になっていますw

>スノーさん
また中途半端な時間に起きちゃったんですね…。
今日は今日の日記な理由でインできなかったのですが、
またインした時は遊んでやってくださいv
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ホストクラブ? ≪         HOME         ≫ 多分運使い切った…
