クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/06/28 Thu  01:06
多分運使い切った…


ご飯前に「また後ほどv」と落ちたくせに、
結局その後インできなかった百岐です…。
弟の結婚祝いに、小さなクマにビーズで編んだ
服を着せようとしたのが間違いだった…。
予想外に時間が掛かってしまいました…。
明日帰ってくるのに、間に合わなかった…。
(んじゃ、ブログ更新してないで、作れ、と言う話w
…飽きたんだもの…肩凝ったんだもん…)

さて、今日はSS撮るほど何もしてないので、
昨日の話ですv(日付的には一昨日)

朝から紗琶で生産をしていたのですが、
何と☆3が二つ!
後3つも☆2が2個と、とても調子がいい。
で、仕事から帰ってきてからも生産しまくってみました。

ら。

3つ…


なんと、最終☆3が3つも出来ました!
殆どが後は☆2で、1はわずか。
百岐でも生産してみましたが、こっちは撃沈。
スタン、ロリ趣味なのかな…(ぁ
百岐が苦労した、生産スキルアップ用の弓も
2回目で☆2が出来ましたし、一体本当に何が…。

ちなみに魔除けの杖以外は、適正レベルを下回っているので
ギルメンで適正レベルの方に横流し。
売ればそこそこの額になったかも…と思いつつ、
自分も人様に作ってもらった装備で育ってきたし、
ここで自分も役立っておかないと、罰当たるな、と…。
でも、お金に困っているので、魔除けの杖は
適正レベルが過ぎたら、オーク行きの予定…(笑)



さて、夕べは久々にナオさんが比較的早い時間にインされました。
ずっと貯まっていた弓矢を届けにいきましたら、
ナオさん何と、黒馬…!
乗せて貰って、スタンところへ運んでもらって、

おやくそく


お約束でチューしてもらって(笑)

スタンの前でしてくれたんですが、
他の方がいらっしゃって上手くSS撮れなかったので

捨て去った恥じらい


恥らいって美味しい?の世界です(笑)
なんか、最近抱っこやラブラブより
インパクトの強いことしてもらったから
ラブラブに抵抗なくなったかも(´▽`*)アハハ


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ |* ゚ー゚)オジャマデス

馬でチューって、いいよね~♪
なんていうかその、、、
胸キュンですww
この間、馬でチューされたら、
一瞬トキメキましたw(ぇ

今度はゾウさんでチューを・・・
ゾウでチュー・・・
う、、ん~微妙かも?w

☆ 

馬だけでも結構萌えちゃうので
チューされるともっとはしゃいでしまいますw

象さんでちゅー…。
…い…インド風ロマンティック…?

☆ 

いつか白馬に乗る日にむけて
です^^;

☆ 

私も光る馬を目指して、
龍クエ停滞中ですv
…アカンやん…。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


祖龍バトン ≪         HOME         ≫ 移動~
