クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/06/30 Sat  01:04
移動~


今日は紗琶の一般クエが枯れてしまい、
溜め込んでいたボスクエを
ギルメンにお願いしてクリアしましたv
シャドウダークにブルヘイドキング。
四天王のクエストは、釣りの練習がてら
一人で行ってみましたところ、クリアできました^^
…操作ミスで、死にかけましたし、
ペット見殺しましたけど…( ┰_┰) シクシク

その後四天王クエで草が要ったのですが、
紗琶は殆ど採集していないので、百岐から移すことに。
1時間待つのがイヤで、同じところから動いていないっぽかった
ちゃみさんにお願いして、アイテム移動を
手伝ってもらいましたv

そこでちゃみサブと写真を撮ろう、ということになり、
万獣で撮影~v


ツーショット


同じ髪型で、親近感湧く~^^

でも…
明らかな違い

ここは正反対(笑)

で、写真を撮りながら喋っている間に
ギルドに勧誘して頂き。
さらに、飴までチラつかせられてw

キラキラ


光る馬ですよっ!
馬に釣られたわけではないのですが、

CRIMSON


ギルド移転なんてしちゃったり(笑)
いやぁ、前回遊んで貰って楽しかったし…。
前のギルドも良いんだけど、お遊びってあんまりないし…。
ということで、紗琶だけ移転。

CRIMSONの皆様、これから
よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


オマケ。

1時間待つのがイヤで、アイテムの引渡し頼んだのに、
喋ってる間に1時間経っちゃった上に
クエスト終了せずに落ちちゃった罠。
ちゃみさんの手を煩わせただけだった…。
ちゃみさん(*_ _)人ゴメンナサイ



今日の一枚

…光る馬買うのに働きすぎてストレスたまったのかな…

○ゲ!?



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

わ~いヽ(*´∀`)ノ
さわちゃん、ようこそ クラブ「CRIMSON」へ!w

これから、うちのホスト達が毎日お相手をしてくれると思います( ̄ー ̄)b

荷物って、ポストで送るの大変だよね~
お金もかかるし・・・
いつでもお手伝いしちゃうから、どんどん気兼ねなく声かけてねー♪
(昨日はお風呂放置してました~(⊃д⊂)

☆ 

いらっしゃいませ、さわサンw
CRIMSONでは、サブの弓師がお世話になってます^^;
よろしくおねがいしますw

☆ 

さわをさわさわ

☆ 

ディア、エロイ;;

お。テンプレート変わってる(*´Д`*)

☆ 

ばんちゃ( ゚∀゚)ノ
クラブCRIMSONにようこそw
これからはあんな事やこんな事までさせられます(ぉぃ

今後ともよろしく~♪
て事でリンクしちゃいますねw

☆ 

>ちゃみさん
うわーいv
基本無料でホストクラブーw
なんか楽しみ方を間違ってる気はするけど、
こういう遊び方もありだよねっv
荷物、またお願いするかもです~。
そのときはよろしくですm(_ _"m)ペコリ

飽き性なので、テンプレはチョコチョコ変わるかもですw
昨日いっぱいダウンロードしといた(笑)

>ゆりさん
ゆりさんの弓使いとはまだお会いしてませんねー。
インした時は、ぜひ遊んでやってくださいv

>ディアさん
…でぃあをロスロス…(イミフ

>琴乃さん
よろしくです~m(_ _"m)ペコリ
アンナコトコンナコト…。
やっぱ一番は豊胸なのかな…(違

リンクありがとですv
こちらからもリンクさせていただきましたm(_ _"m)ペコリ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


多分運使い切った… ≪         HOME         ≫ ステ振り失敗
