クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/07/03 Tue  17:36
検証してみた。


えとですね。
以前の日記にも書いたと思うのですが、
『ピンク色染色剤』
どう見てもオレンジにしか見えないのですが、
染めたらピンクになるのかしら?
と思って検証してみました。

ピンクの染料剤


((o(б_б;)o))ドキドキ

やっぱオレンジやんっ!


やっぱりオレンジやんかっ!!

私のPCのせいか?
これは私のPCのせいなのか!?
今度私の精霊に会った人、検証お願いします…。
…精霊自体が動かないから、検証難しいかもですが(笑)


検証ついでに、エモも検証?して見ました。

暇人だと言わないでください…。

まずは照れポーズから。

照れ


ダントツ、妖精が可愛いですねーv
゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
…この顔文字出したら、原型は
オネガイガアルノ ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
でした。
今度誰か捕まえて、このポーズでお願いしてみよう…w

次は伸びです。

エモ伸び

エモ伸び


パンダの動きがやたらと長いです(笑)
一番気持ち良さそうな伸びは、戦士ですねーv
背中の骨がポキポキ言いそうw

お次は舞踏

精霊舞踏

戦士舞踏

魔導舞踏

妖獣舞踏

妖精舞踏


このエモは、職によって差がありました。
男性陣は長くて派手っぽい。
パンダはくるくる回ったし、
戦士はジャンプするし。
女キャラの中では、魔導が長いかな。
優雅なのも魔導な気がする。

…調べて何がある、って訳じゃないんだけど、
思いついたからやってみただけです…。
何のデータにも、何の役にも立ちません_(^^;)ツ アハハ

ってか、むしろディアさんところの
ファッションショー動画で皆さんポーズ取られてるので、
そっちで見る方が解り易く、また楽しいです…。

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

ほほー テレポーズかわいいねー^^
妖精でやってみよう!

(こんなことやってたのねーw)

☆ 

各職でエモが全然違って楽しかったです♪
今度一緒にエモで遊びましょう('-^*)/
…レベル上げましょう、と言わない辺り、
遊び方を間違い気味…。
(こんなことが無ければインしない百岐って…)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


狩り50%遊び50% ≪         HOME         ≫ 彼が女を口説く訳。
