クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/07/07 Sat  08:52
初ちゅーw


友達が女戦士を作ったのですが、
ジャンプがとても苦手な彼女に
長老から貰うジャンプ試験クリアできたのかな?
と思って尋ねてみたら、

「ジャンプ試験はLv30になってからするもの」

と…w
飛行できるまで温存しておく気だったそうです(笑)
抱っこで飛びましょうか?
と聞くと、遠慮されたのですが、
「一度抱っこで飛んでみたいのに…」
と無理やりお願いして、抱っこさせてもらいました♪

ある意味、初抱っこですw

抱っこーv


多分剣仙城で一番高いところへ登っての撮影(笑)

当然の如く

初ちゅー


チューも頂きますv

ここでお相手の女性からリクエストが入り、
反対側向いて、滝をバックに撮りたい、と(笑)

そんなわけで。

逆向きでもv


逆向きでも抱っこして…
ヤッパリお約束で

ちゅーーちゅーー


チューもさせてもらってv

チュー自体は初めてではないけれど、
自分から奪うのも新鮮でいいですねーw
…実際は見た目は奪ってても、奪われてるSSも
入ってるわけですけれども(笑)

昨日一日でこの子、何回チューしたろw

中の人がリアルで知ってる人だけに、
なんか変な気分でしたw


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ |* ゚ー゚)オジャマデス

是非私にも(*゚ー゚)ダッコ♪で、チュ~を!( ´艸`)ムププ

けど、こんなにチューのSSを見てると、
ちょっと恥ずかしくなるww
(*´・ω・`*)ドキドキしますw

☆ 

最近では
女の子キャラ同士でも
ちゅぅが
できるよぉw

☆ 

きのうはどうも^^

やっぱ 女同士でも
キスシーンは どきどきしますねw

でも 何回やっただろう ...(´З`)チェッ

☆ 

ご訪問ありがとうございました^^
これからよろしくお願いします

キスは男女どちらのキャラとでも どきどきしますよね(*ノノ)

☆ 

>コトノハさん
ゲーム内で、パンダーレッドさん以外
お会いしたことがない悲しい現実…TT
お見かけしたら、戦士に代わってぜひラブラブさせてくださいw
…Lv7なんで、ご足労頂かなきゃなりませんけど(笑)
入ったギルドが悪かったのか、
最近抱っこもちゅーも、抵抗なくなってきました…w

>ゆりさん
ゆりさんも新人さんの唇うばってらっしゃいましたねw
あれはまだ経験ないので、誰かで練習させてもらわないとww

>匿名希望さん
こちらこそありがとでした~^^
どきどき?
…ゲラゲラ笑いながらやってた私って…orz
乙女失格ですね…。

>青海波さん
どもです^^
コソッとリンク貼らせて貰いましたv
CQに染まると、キスくらいなんとも無くなりますよ~(多分w)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


満足した。 ≪         HOME         ≫ CQ
