クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/07/08 Sun  10:10
CQ


夕べはたっぷりCQで遊んできました^^
と言う事で、SS一杯です♪

龍クエ(だったかな?)で祖龍を走っていると
見覚えのあるお顔。
スパゲティ温め中のフレでした^^
中身いないかな?と思ったら、
いらっしゃったので、絡んでまいりましたv
狐巻きv

狐巻き(笑)

そして、ミルズ3兄弟とティグレットを
やることになったので百岐にcc。
琴乃さんハグ

ティグレットクエが発生するまでの待ち時間に、
琴乃さんにハグしてもらって。

ザアスさんに絡んで。
うでまくら…風味

腕枕を狙って、撃沈…。
正に沈んでしまいました_(^^;)ツ アハハ

更に琴乃さんはこんなことしてるし。
琴乃さん…(-

オマタから生える琴乃さん…。
その発想力には頭が下がります…w

そして、ザアスさんの仕返し?
スカートめくり…

スカートめくり(笑)
ザアスさんも新しい技を開発されたようです^^;

そのまま青霜Dへ向かって、ザアスさん筆頭に
ザクザク狩って…る間の会話が
ダンジョン中の会話

…。
どこまでもCQ!!
ザアスさん、有り難うっ!w

更に狩り終わった後
ぼーいずらぶ

男同士で友情育んでるし。

ダンジョン出た後は、
おねえさまw

女同士で友情育んでるし。

女同士で友情育んでたら、割り込んでくるし(笑)
ダンジョン後

すすさん、ナイスなタイミングでしたb
このSSで注目すべき点は、
女の子の胸を触っている琴乃さん…ではなく、
触られている女の子の胸を凝視している
マスターだと思うのは、私だけでしょうかw

そんなこんなで、Lv48(笑)
楽しい一夜でした^^

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー




えと、Dから出てきてみんなで絡んでる最中、
明らかに完美はじめたばかりの人が
「スキルってどこで覚えたらいいですか?」
と一般で尋ねているのを見て
思わずササで教えたのですが、
その後PT組んでLv5まで教えてきました。

一緒に遊んでくれてた皆様、突然無言になって
遊び場から離れてゴメンナサイでした…。
もっと皆と遊びたかったなー。
すすさんもお手伝いしてくれてありがとーv

でもその方、不思議なことに
それだけ素人なのに、フレ登録と
ペットの出し方使い方だけは、
教えなくても良かったんですよね…。
不思議だ…(笑)

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

マスターとソラのハグが一番素敵(*´Д`*)

もう、みんなで絡むのが当たり前になってるよね・・・
これでいいんだろうか?w

☆ 

ただでさえ少ないホストが
ホスト通しでくっついちゃうと
更に女あぶれるなぁ…(違

抱っこ、ちゅーは日常になってしまいました…。
發さんが「抱っこで飛ぼうか?」と
言ってくれた、最初のジャンプ試験くらいは
恥ずかしくて「お願い」といえなかったのに(笑)
これもCRIMSONのおかげです…w

☆ 

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
最近 いつのまにか 
撮られてる瞬間SSが増えてる気が・・
フ○イデーとかで撮られるとこんな気持ちなのかorz

☆ 呼ばれて飛び出て

久しぶりに覗きに来たら名前が出ててびっくりしたw
あの頃の純情な百岐さんはいったいどこに!?

そういえば、私は誰とも抱っこもチューもしてなかったなぁ。

☆ 

ゆきちゃんもまさにCRIMSON(真紅)に染まってきましたね!

☆ 

>ソラさん
肖像権の侵害とか…訴えられちゃいますでしょうかw
いやぁ、やっぱブロガーとしては
美味しいSSは見逃せないと言うことで^^v
背後にはいつもお気をつけ下さいませw

>發さん
自分でも『私こんなキャラだったかしら…。』と
自問自答せざるを得ない、今日この頃です…。
百岐も紗琶も全く抱っこもチューも抵抗ありませんので、
よろしければ抱っこインして下さいw
うちのマスターが、きっと發さんをハグしてくれると思いますw(違

>マスター
染まりすぎて、友達無くしそうな気がする今日この頃です…。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


初ちゅーw ≪         HOME         ≫ ギルメンと絡んでいなくても
