クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/07/09 Mon  20:10
ギルメンと絡んでいなくても


昨日は殆どCRIMSONのメンバーと
絡まずに一日が過ぎました。

が。

メンバーと絡んでなくてもやってる事は同じ…。

事の始まりは、精霊さんとの会話で
「エルフに抱っこ飛行してもらうと気持ちいい」
という、私の一言でした。
精霊さん、
「作って抱っこしてくれ~~w」
と言う事で。

このためだけに。

この為だけのキャラ


弓師を作りましたっww
一応、自分なりのイケメン狙ったつもりですが…
やっぱ男性キャラは難しい><
誤算だったのは、抱っこ飛行の為に作ったのに、
弓師が精霊とは違って、飛行ケージが勝手に減って
なくなると飛べなくなってしまった事でしょうか…。
エルフの癖して、力尽きて飛べないなんて

まぁ、それはそれとして。
当然の如く
当然

ファーストキスは彼女に捧げ、
あんなことやこんなことまで
1時間近く掛けて遊んでましたw
あんなことこんなこと


んで、今度は私の番です♪
友達の作ったエルフと色々遊びました♪
今度は私の番v


彼のファーストキスは、当然紗琶が頂きましたw

こっちも当然


んで、こっちでもあんなこと、こんなことw

やっぱりいろいろ


これでまた1時間くらいロスしてたわけで。

おかしい…。
昨日龍クエ2つクリアして、49なる予定だったのにww
48のまま終わってしまいましたヾ(@^▽^@)/わはは
まぁ、予定は未定、と言う事で。
今日こそ49に向けて頑張りますv


ここ3日間、私の品性が疑われるような日記ばかりですが
こんなことばかりしてたわけではないんですよ?(;・∀・)アセ

幻想的だなぁ~v


こんな風景を見て、幻想的だなぁ…ってウットリしたり、

初めて森のダンジョン?へ突入してみたり。
森のダンジョン

クリア?
出来るわけないじゃないですか(笑)
スピードアップにすすさんのフェザーなんとか(ぉぃ)貰っても
ザクザク殺されましたがなww
ソラさんが2度も死んでるのに、私がクリアできるわけがない(T▽T)アハハ!
でも、初めてだったし、楽しかったです♪
…ダンジョン通い慣れてるトラさん、
今度お背中乗せて、ゴールして下さい…(他力本願)







でもまぁ。
昨日の集大成は、これで決まりですけどね…
結局は



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー



テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

ゆきちゃんが壊れていってる・・・

いや、本性が出てきたといったらいいのかな(゜▽゜;)?

☆ 

ぶはw 
百岐さんも(?)新しい扉を開きつつあるのですね♪
その後戻りできない扉の向こうには、、、

・・・

私も居ますww

☆ 

>ちゃみさん
百岐は清純派だった(すでに過去形)はずです…。
間違っても、前のゲームのギルメンには
見られたくない姿がここにありますw
(約一名は見ちゃってますがw)

>コトノハさん
出来れば扉の内側から
そーっとコトノハさんが居るあたりを
覗き見していたいのが本音なのですが…(笑)
そちらの世界に足を踏み入れてしまったときは、
よろしくご指導くださいませm(_ _"m)ペコリ
(何の指導だ…)

☆ 

見ちゃいました・・・
百岐さんってそうゆう人だったんですね(爆)

ってか、エロすぎw
純真無垢な私には、刺激が強すぎたようです(マテ

☆ 

見られちゃった(*ノノ)
本当の私はいずこに…。
自分で自分がわからない今日この頃です…。

純真無垢な人は、AV女優さんの名前を
何人も知ってたりしないと思います(´∀`*)ウフフ

☆ 

壊れさせたのは わたしです
すみません<(_ _)>
わたしも いろんな意味で 壊れていってます^^;

☆ 

がーん><

あっさりと返り討ちに・・・

☆ 

>匿名希望さん
いえ、ギルメンの言うとおり、
「元々素質があった」
だけです…。
また絡み合って遊びましょうっv

>發さん
討ち取ったっ( ̄^ ̄)v
あの発言は、發さんのイメージを
ガラガラと崩しましたよ…w
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


CQ ≪         HOME         ≫ マジメに狩ったよv(前半は)
