クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/07/10 Tue  18:29
マジメに狩ったよv(前半は)


えー、CRIMSONに染まったかも、と思ってたら、
フレから「汚染された」と言われた百岐です。
そか…真紅に染まったんじゃなく、
汚濁に染まってたのか、私…。
更に、ブログがエロくなった、とも言われました…。

…。

いいもん!
楽しいからいいんだもん!

ということで、今日も汚染垂れ流しでお届けします♪

とは言え、昨日は一昨日のロスを取り戻すべく、
結構真面目に狩りました。
龍クエの31と41を一緒に受けているのですが、
やっぱり龍クエって、手持ちの無いアイテムが
出易い気がしてなりません…。
二回連続【丈夫な皮袋】…orz
紗琶もそこそこにLvが高くなったものですから、
なかなかアイテムが出なくなってきて
31の龍クエは辛くなってきました。
とりあえず、龍クエしないと上がらないので、
英雄の地に潜って、ボーンと戯れて。
アイテム集まったくらいに、マスターの呼びかけで
各自の貯めているボスクエを消費しにいくことに。
私もミーアもブラウルキングも貯めてたので
とってもありがたい呼びかけでした^^
ブラウルキングではマスターを盾に
皆で範囲魔法を喰らいながら撃破。
その後、シンハイルのお手伝いに行き、ミーアヘルへ。
イズミンちゃんが頑張ってくれたので、
初めて至近距離でミーアヘルを拝見。
至近距離でお顔拝見

お写真のとおり、感想は「馬面」でした(笑)

その後は鉄有りの青衣2連戦に参加させてもらい、
1回戦目では、お約束で蒼き衣を吊り上げた直後に落ちて。
絶対ボス戦は落ちちゃうんだよなぁ…。
まぁ、そんなこんなで、Lvが…
(*ノ-;*)エーン!

ギリギリ足りなかった…。
2回目の青衣で死んだのが痛かったな…。
いや、私が悪いんです。
バッドファイアを釣ろうとしたから(笑)
あれは不動だから、釣れないこと、忘れてました…。
私が死んだのは自業自得だけど、
道連れにしちゃったバスさん、
本当にゴメンナサイでした…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

このあとは、皆で桃花庭園で記念撮影^^
昨日はすごくインしてる人が多くて、
こんな機会を逃す事無いだろう、ということで。
CRIMSON記念撮影
CRIMSON記念撮影

すごく賑やかな記念撮影になりました^^

この後、事の経過は忘れたのですが、
こんなSSが撮れました。
マスターを囲む

なんでこんなことになったんだっけ…?
ディアさんが女の子たちから蹴られたり
殴られてたりしてたのは覚えてるんですけど…。
(私は殴りませんでしたよ?見てただけでw)

その後、お風呂に入ったのですが、帰ってきたら
花火~~v


どっかぁ~~ん!!

花火が上がっていました^^
花火vv

すごい綺麗で、お肌のお手入れそっちのけで
帰ってきたご挨拶もせず、ひたすらSS撮ってました(笑)
綺麗な花火見せてくれてありがとうーーv

んで、この後はCQで。
皆で絡んでいるのをすすさんに抱っこされながらみてたら、
百岐のギルマス参戦

メインのギルドマスターが…w
この方、可愛い女性キャラには目の無い方でして。
(中身♂でも可だそうです)
しっかり女性のオシリの下に潜り込んでました…。
…。
百岐のギルマスが、あぁいうことするタイプだと、
薄々は知っていましたが、あそこまでする人だったんだと、
昨日初めて知りました…。
起き上がったところを
ギルマス同士の交流!?

ギルマス同士交流を深めてるし。
できるなら、もっとまともなやり方で
交流を図って欲しかったな、とか。
(紗琶のサブマスまで参戦してるしw)

前半は超真面目だったのに、
結局最後はCQ。
石クエで何とかLv49になりましたO(≧∇≦)O イエイ!!





すすさんのおかげで、念願のアレが出来ました♪

琴乃さんと初キッス


琴乃さんとキッスです♪
琴乃さんの(結婚システム実装後)旦那さん(予定)の方に
申し訳ないかしら、と思いつつ、
「おぉ、これが噂の女の子同士のキスかvv」
とモニター前で喜んでおりましたw
今度誰かと試してみよう…w



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

昨日は楽しかった~w
またみんなで集まろうね~♪
今度は全員ハグ&ちゅ~します!w

☆ 

なるほど、女の子同士のキスはそうやってやるのか~

まじめな雰囲気で始まっても、
最後は結局そうなるんですねw

☆ 

>琴乃さん
一昨日はお疲れ様でした^^
Lv停滞でもいい!
とても楽しいギルドに参加出来て幸せですv
全員ハグ&ちゅー…。
私も見習って、後ろついて歩きますっw

>發さん
片方が抱っこされてたら、
片方が立ってても出来るみたいですよーv

最後があぁいうSSで終わるのは、
もはやうちのブログのお約束かもしれません…。

☆ 

んむ、いい傾向だ
マスター嬉しいよ

☆ 

進むべき道を間違っている気はするのですが、
マスターに喜んでいただけて何よりです^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ギルメンと絡んでいなくても ≪         HOME         ≫ 結構真面目にやってたよ?
