クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/11 Wed  20:33
結構真面目にやってたよ?


えと、飛行抱っこのためだけに作った弓師ですが、
長時間飛べない事を知って
新しくエルフを作りましたw
精霊

どうも女性視点で作るからか、
宝塚の男役っぽくなってしまいます…。

あ…弓師が…

弓師の苦悩


だって、飛行するのに時限あるわ、
MP減るわ、使えないんだもん、あんた。
でも、顔のつくりはキミの方がすきなんだよね…。

明日は我が身


そのとおり。
だって、所詮抱っこ用のネタキャラだもん。
出動なんて、一ヶ月に一回あったらいいほうでしょう。
そのうち消されちゃうかもしれないねっw

んで、精霊を作って、クエストこなしていると…。

ばったり


ちゃみさんはっけーんv
オレンジの服は目立つ♪
お声を掛けて、不審人物認定受けそうになって(笑)
(そりゃ、全然知らないキャラから
ヤケにハイテンションな挨拶されたらねぇw)
暫くお話してから、紗琶にCC。

ここからはホント、真面目にクエってましたよ?
インしたら、ブラウルキングやってる、とお聞きしたので
冷やかしに行って、その後ブルサンキングだって言うんで
混ぜてもらって、一つボスクエ消化v
戦場ヶ原から龍戦地までは

馬タクシー

最近めっさ利用させてもらってる
すす馬タクシーをタダ乗りして(笑)

ブルサンと対戦


無事クエクリアでした^^

その後は、通常クエでミノスアーチャと
ゴーストヘッジを途中までしたところで
バッグが一杯になって倉庫へ…。
眠さに負けて、そのまま落ちました。


お、今日はエロブログって言われないっぽい!
明日も真面目ブログ書けるように、
今日も真面目に狩ってこよう♪


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

一成君、可愛いかったぁ(*´Д`*)
(いきなり声かけられたときは びっくりしたけどw)
いっぱいおしゃべりしてもらって ありがとね♪
・・・・・あ! 抱っこしてもらうの忘れたよ!?w


うん!今日の記事は『汚染』されてないね('∇')

☆ 

一成より弓師の方が顔はよくできたと思うのですが…。
何で飛べないんだよ、同じエルフの癖にーー!!

(|| ゚Д゚)ガーン!!
ホントだ…
抱っこ用に作ったのに、抱っこしそびれた…。
まだまだCRIMSONカラーに染まりきってないようです…(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


マジメに狩ったよv(前半は) ≪         HOME         ≫ 眠い…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。