クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2007/07/12 Thu  20:13
眠い…


昨日も真面目に狩ってましたv

一昨日中途半端で終わったゴーストヘッジと
ミノスアーチャ…だっけか(ぉぃ)のクエを
していたところに、すすさんからのササが…。
ちょうどいい感じに気分転換でクエのお手伝い♪
この間終わったばかりのミノスブレイブやら
パンチ…パンテラをお手伝いしました^^

お手伝いに行ったら、物陰に隠れて、
倒れるぱすてとさんの頭の上を
すすさんが跨いでました…。
すごい美味しいSSなのに撮り損ねて悔しーww

とりあえずはヤッパリ絡んでみましたv
顔隠して名前隠さず。

顔は出すな、と言われましたが、
名前は出すな、と言われなかったのでそのままでw

その後自分のクエストも順調にクリアしたところで
本日の石クエをしに、相変わらずすすタク利用で祖龍へ。
今日のすすタクは何とマサムネ!!

マサムネどこ!?


あれ…?
マサムネどこ…。

これ!


またPCのせいか!?
とおもったら、ただ単に画質を上げなければ
見えなかっただけで、

見えた♪


無事見ることが出来ました^^
ただ単に赤い炎を纏わせているだけだと思ってたら、
黒雲に赤い電流が走っている、カッコイイ物でした♪
もちろんスピードも速く、これ使い始めたら
通常飛行ツールは使えないだろうな…。
また時間の差し迫ったクエのときは
すすタクに来てもらおうww

んで、石クエの報告が済んだところで
0:58。
翌日分の石クエもしてから落ちよう、と
2分待って石クエ受けて。
10分の待ち時間に龍クエのシルバーエペして。
で、石クエで報酬貰ったら、どうも龍クエ
どっちかクリアしたらLv上がりそうだったんで
31の方を眠さと戦いながら頑張りました!
したら…。
後0.3%…

orz…。

残り0.3%…。
すっげー悔しかったので、41のペシェリオンを3体やって

達成v(時間午前3時…今日も仕事よ?)


Lvアーップ!!

この時点で何時だったかは、マスターとSSだけが知る…。

そんなわけで、今日は題名のとおりなのです。

でも今日もインするけどねっv



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

レベル50おめでと~
タクシーのときは御呼び下さいw

眠いときは早めに寝ましょうね。

☆ ありがとーv

マンタ?エイ?はマーッタリ飛ぶので
タクシー助かってます^^
またタダ乗りさせてくださいw

昨日は(若干)早く寝たよーvv
流石に今朝二日分…いや、三日分…
もしかしたら今週分の睡眠不足が祟って
7時半にようやく起きれたけど><;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


結構真面目にやってたよ? ≪         HOME         ≫ 今日も真面目です
