クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/07/14 Sat  09:30
ダンジョンv


昨日は青霜へ行ってきました^^
51まで令やボスクエは出ないけど、
(ついでに誰か令持っててもクエ受けれないけど
お蔭様で雑魚クエはクリアできました♪
Lv50の私が一番下で、
Lv58の琴乃さんが一番上で。
後は52~53と言う編成。
獣居なくて、近距離一人でも行けるもんなんですね…。
ソラリィスさんの強さにちょっと驚きました。

途中、オーガナイトにこんなこと言われました。

盗賊!?


マスターも呟いてましたが、
私ら強盗だったんか…。
まぁ、勝手に遺跡入って守り主殺しまわって
ボスから宝物強奪してんだもんな…。
よく考えたら、確かに強盗か…。

この直後に

あ…。


皆を代表してあにれさんが…TT
強盗の罪を償ってくれました…。
あにれさん、ありがとう…(?)

その後、一般クエを手伝ってもらいつつ、
途中でコッソリ回線落ちしてみたりしながら
石クエで…93.4%…。
よくよく寸止め好きみたいです…orz
一般クエも枯れちゃってるので、
仕方なく龍クエの旅に出たわけですが、
途中で蠍の洞窟の入り口を通りがかりまして。
19Dならいけるかな…と

ソロでダンジョン!


初めてのソロでダンジョン入りしてみましたっv
幽冥と青衣の入ったとこすぐは一人で行ったことあるけど、
ボスまで一人で行くのは初めて。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)ワクワクです♪

とりあえず、何が一番大変だったって、道わかんない事だったかな…TT
自分の迷子気質忘れてました_(^^;)ツ アハハ
何はともあれ、何とかボスにたどり着いて、いざ!

タイマン勝負


いくらボスとは言え、相手は19Dのボス。
余裕で勝ちました♪

勝利したけど…


…Lv的に仕方がないとは言え、勝負に勝利はしたけど、
賭けには負けたような気がする…。

この時点で、97%と少々だったので、龍クエ飛んでたら、
ラルゴアーチャのところでBOTが多くて狩れない、と
ギルメンが嘆いてらっしゃいまして、
お手伝いに行ってきました。
行ってみてビックリ。
…マジ、BOT多いわ…。
多いというか、3人まとめて妖精がゴレ飛ばしてきて
テイムしてっちゃうんですよ。
その3人セットが一番目立ったけど、
他にもソロBOT(?)もチラホラでした。
テイムされたもんは倒したことにならないから、
どれだけ打撃与えてても、カウントされないみたいで。
テイムして何かいい事あるのか?と思って
テイムしてみたんだけど、たまご一個2300コイン。
数こなせば小銭稼ぎにはなるかもしれないけど、
バッグすぐ一杯になるしなぁ…。
そのたびに戻ってくる手間の方が面倒じゃ…。
とか思っちゃうんですが。
( ゚д゚)ハッ!
もしかして、最高までバッグ広げてるのかな。
…もしそうだとしたら、馬鹿って金持ちなんだな…。

まぁ、毒はここまでにしてですね。
その後、羽衣のお手伝いも行って来まして。
マゾいし、今日中は無理かな、と思っていたのですが
なぜかザクザク(笑)
前半部分全然だったのに、後半立て続けに出ました♪
そして私も51♪
うちのゴレ子も51♪
ギルメンさんのクエも終わっていい事一杯でした♪


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

19Dを妖精ソロで潜入する場合、
ラストアタックは低lvのペットで敢行すると
良品が出やすいらしいw

☆ 

その節は大変お世話になりました☆
おそくまでお付き合いいただいて
感謝感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ソロ19Dお疲れさまでした♪
さすが妖精さんです。
私だったらボスにたどり着く前に
召されていると思われますw

寝落ちばかりであまりお話できませんが
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

☆ 

なるほどっv

ボスの攻撃に耐えられる低レベルペットを
探すのがまず先決ですねー。
更に低レベルペットがLA取れる程度にHPを残して
ゴレ子を仕舞うタイミングも難しそう。

…でも、ペットしまって低レベル出してる間に
自分が死にそうな予感…(笑)

☆ ニアミスしてた(^-^;

>みゆさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お蔭様で上げたかったLvも上がりましたし、
こっちも助かりました^^
またクエに困った時は呼んでください~♪

19D…メインの61魔でも無理じゃないかしら(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


今日も真面目です ≪         HOME         ≫ ネット彼女できました…?
