クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/07/15 Sun  10:19
ネット彼女できました…?


今日はねー、ネタがないから、とおもって
前に遊んでいたゲームで、今半引退の
トリックスター+の日記を書こうとおもってたんですよ。
久々にインして、SSも取って。

なのに。

最後に愛の告白受けちゃって…。

告白??


一緒に生きたいだなんて、なんて情熱的な…(。-_-。)ポッ

あちこちでネットカップル誕生してるしねー。
一組くらい、女の子同士のカップルいたっていいよねっw

まぁ、実情はこれですけどねー。

全文。


一字の違いで全く違った意味に(笑)
日本語って難しいねww

と言う事で。

ぱすさん、ネタ提供有り難うっw



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー






で、せっかく撮ったんだから、TS(トリックスター+)の
SSも載せちゃいますっv

TSは、4つのタイプに別れて、それに各種男女が居ます。
攻撃系に牛と兎。
感知系に獅子と狐。
魔法系に龍と羊。
回避系に狸と猫。

私が育ているのは、やっぱ各種居るんだけどメインは羊。
羊の場合、

魔


こんな感じで、始まりは司書、一定のLvに達すると
指定の素材を渡して吟遊詩人、今実装されている中で
一番最高の職種なソウルマスターへと転職していきます。

同じ魔法系でも、男女で使えるスキルが違うので
二次転職のクエストの選び方次第では
違う性別のスキルが使えるようになります。
その場合、ソウルマスターではなく
ダークロード(闇魔)やプリースト(光魔)になります。
今のところ、二次転職後の職種は9つかな。

後、トリスタの特色は「ドリルシステム」。
地面を掘って、アイテムを掘り出します。
どるる

こんな感じで。
イベントになると、めっさマゾい物を掘らされて
危うく腱鞘炎になったり、
とある人はマウスを壊したりします。
…なんつーゲームだ…。

エピソードも実装されていて、
今実装されている分では、最終話ちょっと泣かされます…。
エピソードが終了するまでは
きっと引退!とはいえないだろうな、
と言う程度に、エピソード気になってるんですが…。
Lv208から上がってないから、
下手したらエピクエ受けれないかも…。(-"-;A ...アセアセ
ちょっとはあっちも上げないとダメかな~…。


ってな訳で、久々にTSで遊んできて
結構楽しかったです♪
が。
久々にインすると、何していいか解らない私でありました…。

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

ばすちゃんとさわちゃんが(*´Д`*)
そうか。うんうん。ほほえましいね♪

応援してるよぉ~!(ぇ 違うの?w

☆ 

お幸せに?

完美ではネットカップルが誕生してるのか~。
そのうち、ネット結婚式とかありそうですね。

TSは・・・もう完全に引退かなぁ・・・

☆ 

お幸せに~~~♪w

CRIMSON、誤爆とか誤字多すぎ・・・w

☆ 

お幸せにぃw

はぅ(;゚Д゚)
「行きたい」と「生きたい」の
誤字?^^;

☆ 

>ちゃみさん
時折絡むだけの方だったので、
私への想いは全く気付いていませんでした…w
人の心って解り辛いものですねヾ(@^▽^@)/わはは

>發さん
疑問系の祝福、有り難うーw
結婚は中国では実装されているそうですよー。
日本でもいずれ実装されるんじゃないかな?
TS、フィールド増えたりしたら、また変わるんだろうけど
今はLv上げがマゾ過ぎて話になんないです…。

>琴乃さん
琴乃さんとこほどラブラブじゃないですが、
二人で幸せな家庭を築きますぅーーw
誤爆多いですね…。
私も誤爆クイーンの候補ですけれども(T▽T)アハハ!

>ゆりさん
祝福ありがとですーw
変換一つで、全く違った意味に…
日本語、面白いですねw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ダンジョンv ≪         HOME         ≫ 森のダンジョン
