クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2006/04/01 Sat  02:38
準備完了!


明日(今日)のフリマに向けて家具移動。
これで朝商品並べてる間のコンコンを
心配しなくても済むや♪


furima



わたしは2月半ばからのどうぶつなので
フリマは二回目なのですが
前回は店売りより若干高めで売りましたが
実際はどのくらいで売れるのかなぁ…?


そう言えば前回は誰だったかが
在庫一切合財全部持ってってくれたんだけど、
売るものも無くなって外をぶらついていたら
「今から買いに行こうと思ってたのに」
見たいな事を言ってきて。
「さっきアンタが全部持ってったじゃないかー!
どんだけ持ってけば気が済むんだよっ!」
とDSに向かって叫んだ記憶が…(笑)
絶対あれ、アイテムボックス以上に買ってたと思う。
住人のアイテムボックスはドラ○もんの四次元ポケット!?

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

Comment

☆ 

こちらにも書き込みさせてもらいます。
フリーマーケットでの値段ですが
攻略本には、だいたいお店で売る値段の2倍と
書いてあります。
結構高値で売れますよね~
しかも、夕方もしくは翌日に役場のゴミ捨てBOXのぞくと、どうぶつ達がフリマで購入した家具を捨ててるので拾ってたぬきちのお店に売却でさらに儲けます‥‥
と言うより捨てずに使え~って感じです

☆ 金魚さん

コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

値段、ちょうどそのくらいみたいですね~。
高値のものは+50ベル弱くらいなら、
買い取ってもらえましたが、低値のものは
倍料金だと渋られたりもしました。
何はともあれ、完売したので良かったです♪

確かに数点ゴミ箱に入ってましたね(笑)
あと、落し物のところにも…w
一杯お買い上げで重かったのかしらo(*^▽^*)oあはっ♪

ところで金魚さんのところは、桜咲きましたか?
うちは本日果物の木がピンクに染まっていたので
果物の木だらけ、と言う金魚さんの村も
期待できるんじゃないかな?と思うのですが。
さくらんぼが特産ってのが関係してるのかな?

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

桜開花しました。
開花予報なかったんですが‥‥
木がピンクに染まるだけみたいですね。
さくらんぼうは関係ないみたいですよ。
針葉樹以外の木がピンクに染まるみたいですね。 なんか開花と言うより紅葉ですね(笑)

☆ 金魚さん

やっぱり全国4月1日が開花だったんですね♪
ビクビクしながら「うちへお花見にいらっしゃいますか?」
と尋ねる羽目に陥らなくて良かったです(笑)
確かに紅葉…もう少しピンクピンクしてても
良かったかなぁ?と思いますよね~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


カブ価440ベル!! ≪         HOME         ≫ こねこちゃんはどこ~~?
