クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/07/16 Mon  13:27
森のダンジョン


一週間7日間。
先週はそのうちの3日間、夜中3時まで起きてました。
…人間として間違ってると思いました…。

でも!

そんな生活してても、休みでも8時には起きてる
一人身な自分を誉めてやりたいです!
(基本が間違ってる気はする…)

…来週は(なるべく)早く寝よう…。

さて、昨日は日曜日。
軽く小さい狼に話しかけたら、
あっさりと入れてしまった森のダンジョン。
「五回まで」
と自分で決めてチャレンジしました。
(ギルチャではいきなり止めたように書いたけど、
一応はじめに決めてあったんですよぅー)
と言うのも、護符使用なので、
死ぬたびに護符フル使用で…。
5回でも5K↑。
MPも使ってないのに同じだけ減りますし、
こっちは、10K↑ですよ…
いまMKポイントないし、ちょっと痛くて(笑)

で、一回目。
一回目

ま、当然ですな。

二回目。
・・・は、画像撮り忘れ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

三回目。
三回目

(T-T*)フフフ…

四回目。
これも死んですぐはSS間に合わなくて。
でも、別の意味ですごいSS撮れましたw
四回目

虎に埋まった♪
ちょっとあったかかったw(様な気がした)

5回目。
五回目


はい、終了っ!
5回中、3回は地雷まで行けたので、
結構ラッキーだったかもしれません。
その後死んだのは、私の注意力が足りないからですw

来週は護符切らして逝ってみようv


で、夜はマスターに入ったHELPのお手伝い♪
青衣行ってきましたーv
そして、ギルメンさん一人増えましたO(≧∇≦)O イエイ!!
いつもはスキンシップしてくれる琴乃さんが
いらっしゃらなかったので、代わりに皆で絡んだら、
マスターが拗ねました。
( ^^)ρ( ^^)/ オヒトリサマ、ゴアンナーイ

なんで魔導の男子キャラのお座りポーズは
あんなに背中丸いんだろう…。
弓師とかカッコいいのに。
ナキさん、これからヨロシクです~^^


さて、昨日はフラフラしてる時に
綺麗な風景に出会いました。

夜明け


日の出


これ見ると「完美やってて良かったなぁ」って思います♪

んで、祖龍の真ん中の青い光。
これね。
中央の龍

画質落として歩いてて気付いたんですが、

綺麗♪

龍なんですね、これ!!
始祖の龍が守ってくれてるんだぁ、と
ちょっぴり感動しました。

で、画質で気付いたんですが、
たりょさんのブログで紹介されていたように
高画質に設定しようと思ったら…

設定


設定がですね。
水面効果とか、アクティブになってなくて
全く動かせないんですよ…。
何が悪いんだろう…。
色も効果もダメって…うちのPCのバカァ!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
買い換えたいけど…欲しいやつが予算オーバーで
買い換え再び暗礁乗り上げました(・・,)グスン
何が悪いのかどなたか教えてください…。




最後に
すごーーーく気まずい思いをして撮ったSSです。
本人達の名誉の為に、モザイク入れさせてもらいます。

密会現場?


すいません、お邪魔しましたっ(-"-;A ...アセアセ
そして、ゴメンナサイ。
ネタにしました…っ…。
いつまでもお幸せに~~っv



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

ナキちゃん、ギルドに入ったんだね♪
昨日は途中で落ちてしまって・・・最後まで一緒に遊びたかったよー(つд・)

PC、新しいの欲しくなってきちゃった('∇')?
水面のキラキラとか、きれいに見えると。。。
世界が変わるよ~♪(誘惑w

最後のSS・・・
載せてしまうところがさわちゃんらしいw

☆ 

実生活の方が大事ですよぅーv
旦那さんを蔑ろにしちゃダメw

今日ソラさんに色々聞いて、
少しばかり新しいPCが見えてきました。
来週辺り見に行ってこようと思います^^

紗琶らしいとは…一体どういう意味で…w

☆ 

アクティブになってないってのは、間違いなくPCが対応できないってことなんだろねー。
ここは、歯を食いしばってあたらしーのかっちゃえー♪

☆ 

やっぱそうですか…orz
買い換えます…
買い換えますとも!!
色がしっかりしてて、ボス戦中に落ちないPCに!
ちょっと無理して、ジーフォース搭載の機種が
現在候補に挙がっています。
早く完全な完美を体験したいです…。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ネット彼女できました…? ≪         HOME         ≫ 脳内メーカー
