クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/07/17 Tue  08:18
脳内メーカー


巷で流行り?の脳内メーカーやってみました。

まずはメイン(だった)キャラ百岐。

百岐の脳内


なんか、いいとこないじゃん…。

気を取り直して、現在メインになってしまった紗琶。

紗琶の脳内


百岐よりまだマシかな…。

最後の望みを掛けて、本名でやってみた。

本名の脳内


ありえないよ!!
絶対ありえないよ!!
私、一口リバーサー(つまり、一口アルコールを
胃の中に入れると、お手洗い直行の下戸)なのに!

でも、後の半分は…。
最近否定できないな、と思ってる自分がいる…。( ┰_┰) シクシク

でも「ブログネタとしてはかなり美味い!」と
瞬間に思った自分もいました…。



えーと…気を取り直して。


昨日はフレが女戦士でインしていました。
ジャンプが苦手な、以前にもブログに出てきた彼女です。
そんな彼女、やっぱり残ってた、
「酒取りに行って来い」クエ(笑)
剣仙城の空中廊下?にある箱に彼女を運ぶ為、
前回の撮影以来久々にうちの戦士も登場。
当然運んだだけで済むわけが無く。
あれやこれやと絡んで遊びました。
SS一杯撮ったのですが、今日は厳選の一枚のみ
ご紹介させていただきます。

女王様


※リアルの彼女は決して女王様キャラではなく、
 とても面倒見の良い方です。

いつもお世話になってるのに、こんな登場のさせ方で
ホント、申し訳ありませんっ!


夜はボスクエのお手伝い後、青霜へ。
鉄血令が出たので、入れさせてもらって
さっくり回線落ちしたのは私です。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

絶対パソコン買い換えてやる!!

クエに忙しいギルメンに色々しつこく聞いて
何となく候補は上がりました。
週末、お店へ見に行ってきます!

今度はしっかりと画像が見れる奴がいいなー。

お忙しい中ずっとお相手してくれたソラさん、
ホント、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

お手ごろな金額のPCが見つかると良いですね~

分かる限りでしたら答えますので

居るときなら聞いて下さっても構いませんよ(*ェ`*)

☆ 

ゆきちゃんの頭の中 『H』がいっぱい・・・ぷぷぷw
そういえば 最近そっち方面へ足を踏み入れつつあるもんね(*´Д`*)?

ボス中の回線落ち(?)はビックリしたよ~!
あのとき、ちゃみも2匹に絡まれてて、必死だったw
PC買い替え決心 おめでとー!

☆ 

うちもお約束どおり
脳内貼り付けたので
みてねw

でも いつも 逢うと からんでるよな~w

☆ 

ついにPC買い替えですか。
これでちゃんと正しい色でみえるようになるかな?

私の脳内は

友友友友友友友
友友友友友友友
友友友金友友友
友友友友友友友
友友友友友友友

って感じでした・・・
友人を大事にするけど、
その本心は金目当てってことでしょうか?w

☆ 

>ソラさん
ありがとです~~^^
見ていたのは、BTO MT733C2D-GTなのですが…。
あまり詳しくないのでいいのか悪いのかも解りません…。
Vistaは一手間加えないとプレイできないそうなので、
そこにも不安が残ります…。

>ちゃみさん
こんな清純派捕まえて、こんなのひどいですよねっw

ボス戦は落ちる確率が高いです…。
その直後はネット自体繋がらなくなるので、
多分回線落ちじゃないかな、と思うんですが…。
でも、それも結局PCに掛かる負荷が
大きすぎるかららしいので、やっぱ買い替えですね…。

>匿名希望さん
速攻見せていただきました♪
素敵な方ですねっw
ネタとしては最高ですw

>發さん
發さんがお金の為に友達を選ぶ人だっただなんて…っw
どんどん初対面の時のイメージが崩れてくわ…w
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


森のダンジョン ≪         HOME         ≫ 振り向けばそこに。
