クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/07/20 Fri  09:38
浴衣ーv


今日は江頭さnもとい、
DaDaさんのところとリンクさせてもらいました♪
サブを育てていてもメインを忘れない
一途な、そしてなぜか名前の一番最後だけ
小文字なDaDaさんのブログはこちら


さて、題名の浴衣。
実装されましたね♪
オマケに500円分のMKポイントも
プレイヤー全員に配布されて、
残っていたポイントと全プレのポイントで
私も浴衣買いました♪

浴衣


色はいいのが出たのですが…。
また破れてるよ!
三色ティアード、カジュアルシャツに引き続き、
三枚目の不良品でございます…。
PCの環境でそう見えるのかとおもったのですが、
どうやら微妙な体格のせいかも?
というのも、
「胸破れてる!」
とギルチャで言ったら、
「ホントだw」
とばすさんから返答をいただいたので
皆にそう見えてるのかなぁ、と。
そのばすさんの浴衣は、後ろにスリット入ってました(笑)

ここ二、三日、真面目に狩っていなかったので
全然Lvが上がらず…。
これじゃいかんわ!
と、昨日はクエを消化してみました。
ブラゴニ、ブラクイーンのクエだったのですが、
インしていたフレに1:1で話しかけたところ
「会話面倒だからPT誘っていい?」
と声を掛けていただき。
偶然にもそのフレもブラゴニv
そのフレのフレもブラゴニv
その二人のお手伝いに、スノーさんのサブもいて、
最後は「セーラー服」といっていた
ばすさんも仲間に入って、5人でブラゴニーv
めっさ早く終わりましたw

頑張って狩ってたのに
唯一の水中SSが

水中抱っこ…ムズイ><


…O(≧∇≦)O イエイ!!CQ!

昨日は初めてホウオウに乗せてもらいましたよーv
初めてのホウオウ

ホウオウ大きいーv
でも、綺麗♪
早いw
飛行具も24金で永久が出たようで…。
2400円で永久に早いのかぁ…。
龍クエとか楽だろうなぁ。
…悩む。
来月の給料が出たら買おうかな…

このホウオウに乗せてもらった人に
抱っこもしてもらったのですが、
妖獣さん抱っこ

何気に妖獣に抱っこされるのは初めてだった気が…。
ちょっと緊張して(そんな風には全然見えなかっただろうけど)
ラブラブするの忘れた…(ぁ

00時から、どなたが主催かわかりませんが
剣仙城で花火大会が♪
浴衣着て行って参りました~v

花火大会


明るいうちから上がり始め、
一体何発用意なさっていたのか、というくらい
次々と上がる打ち上げ花火…。
眠さに負けて途中で落ちてしまいましたが、
企画された方、ご苦労様でしたv
いい物見せてもらって有り難うーv
(ここはご覧になってないだろうけど)

さて、そんなこんなで、51クエを消化したところで
Lv53になってしまいました。
そろそろクエに追いまくられる時期に入ったか…。
こうなると、俄然やる気の凹む私…。
百岐の二の舞にならないように気をつけなければ…っ!


最後の一枚。

討ち入り準備中?


右の水色浴衣はラオウなわけですが。
髪型と持ち物であんなに感じ変わるんですねーw


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

スピちゃんの浴衣姿は、『女剣士』って感じだね!
(討ち入りって・・・当たっててコワイw)

ちゃみのPCでは、ゆきちゃんの浴衣キレイに見えてましたよ(*´Д`*)

☆ 

ポニーテールは武士になるんだねー。

カコイイ!!

☆ 

リンクありです^^

昨日は、チャットだけだったけど、今度遊ぼうね^^

浴衣、見せっこしよ^^

☆ 

>ちゃみさん
スピさん、討ち入りだよね?
私のPC色がヘンだから、余計に討ち入り…。
ちゃみさんのブログで自分の浴衣が綺麗に見れて
すっごい嬉しかったですっv

>たりょさん
ですねーv
あれで魔導師なんだから、詐欺ですよねw

>DaDaさん
この間はPTありがとでした^^
江頭じゃない、浴衣なDaDaさんと
お会いできるのを楽しみにしていますw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


振り向けばそこに。 ≪         HOME         ≫ ボス戦でやることといえば。
