クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/07/21 Sat  19:36
ボス戦でやることといえば。


昨日は幽冥荘へ行ってきました。
久々のダンジョン、ウキウキと向かっていたら
しっかり回線プッツン。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気を取り直して、みんなが先に雑魚を
片付けてくれてあった道を、
タッタカ走って、ようやく合流で。

まぁ、ボスも倒しましたけど、

メインはやっぱこれかな。

ホスト


人文字。

ホは、人員が足りず、あにれさんちの
こじかちゃんが補充要員として頑張ってくれました^^
こじかちゃんの頑張りと、
こじかちゃんをジャストな位置で
「待て!」をさせたあにれさんに拍手っv
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

帰還は当然

帰還


ハグで皆さんとダンジョン脱出でした^^



この続きは完美と関係があるような、
ないような話なので、隠します^^
気が向けば見てやってくださいm(_ _"m)ペコリ


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー



さて。
めちゃくちゃ色のおかしいうちのPCですが、
買い替えるべく、パソコン工房へ行ってまいりました。

とはいえ、近くに店舗はないので、
一番近い奈良までドライブです。

ケチって一般道優先でナビを設定したら

こーーーんな道…っ!!


こんな道をナビしてくれました…。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

対向車来なくて良かったよ…。

帰りは学習して、優先道路を設定してみました。

郡山から天理まで300円。
高速に乗らされました(間2k)
更に、変なところで名阪下ろされ、
やっぱり

こーーーんな道…っ!!


この道走らされました…
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

この道越えたら、こんな風景が…。

こんな風景でも(´▽`) ホッ


こんな田舎風景でも、広い道に出ると
(´▽`) ホッとするもんです…。

更に、途中で名阪に戻り、
自分の知ってるところで降りたら
記憶と反対の方をナビされ、
次ののり口で、もっかい名阪乗れ、といわれました…。
それを無視したら、また峠越えさせられました…。

まぁ、無事に家着きましたから、問題ないんですけど。

そんなこんなで、新しいPCが…





決まってません…orz





色々悩んじゃってますので
また相談させてください…

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

ゆきちゃんのナビ、うちのとソックリww
うちのも、変なところで高速のったり降りたり。。。
もうね、いくらお金つかわせるのかと思うよw

PCは・・・よいアドバイスが出来なくて残念;
近所だったら一緒にアキバ行けるのになぁ~

☆ 

アキバ行きたいなぁ~

PC・・プラモ・・・メイドさん・・・お金もたん!!w

う!コメントがおかしな方にw

ボクのナビは、自宅近くで、約1キロ遠回りするようにナビしますが・・・何か?w

PCの色が変に写るのであれば、グラボがおかしい可能性が高いから、グラボ変えてみては?

マザボの型番をメモって、店員に説明すれば、合う物をチョイスしてくれるかと・・

☆ 

>ちゃみさん
ナビって、便利だけど融通利かないよね…。
この間は名阪国道で「もうすぐ右に曲がってやー」
(うちのナビは関西弁ナビ)とナビされ
「どこに道あんねん!!」
とナビに突っ込みいれました(笑)
PC、ソラさんに色々聞いて、もう一度
見積もりのしなおししてもらおうとおもいます。
綺麗な画像求めて、頑張りますっv

>DaDaさん
アキバいいですよねーv
駅を出たらコスプレイヤー…(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
えぇ、東京へ旅行に行った時に行きましたとも。
メイド喫茶目的で。
3時間待ちといわれ、流石にお兄さん達の列に
女4人で並ぶ勇気はなく諦めましたけど…。
密かに大阪の執事喫茶を今度は狙ってます(ぁ)

( ゚д゚)ハッ!
しまった!
コメント返しがつい変な方向に…それも力入っちゃったw

ナビの遠回りありますよねーw
目的地の目の前でナビ入れたら、
「残り100㌔」とか出たに日は「ヤクタタズーw」ですw

PCはねぇ。
うち、今ノート使ってるんですよ…。
なので、グラボ変えられないのです…。
今回はタワーのカスタムメイドで探してます。
今週中には決めたいなぁ…。

☆ 

ナビには。。。
地図みてドコへでも行ける性格なので
困らされたエピソードないですねぇw

PCは。。。
いっそ、運営側とのタイアップ製品にしちゃう、とか(;゚Д゚)

☆ 

地図の見れる人いいですねーv
ゲーム内でも右、左って言ってもらわないと
東西南北で表現されると悩む人間なので
地図は絶対読めません。断言しますw

PCはねぇ…。
説明書が英語って聞いて、
公式推奨のPCは見送りましたw
This is a pen!
…綴りこれで合ってますか?の世界です…

☆ 

ナビってそんなおかしな道を通らされるのか・・・

PCはそれほど詳しくないですが、、メモリ2G、VRAM256Mくらいあれば他は適当でOKな気がします。
CPUはCore2duoならベストだけど、Athlonでも問題なくうごいてました。
OSは、完美やるならXpですかね~。Vistaでもむりやり動かせるみたいだけど、正式に対応してないし。

説明書は、日本語で書いてあってもどうせろくに読まない・・・

ちなみにうちのPCは、Athlonでメモリ1G、VRAM256ですが、祖龍西以外ではストレス無く動作してました。

☆ 

多分、抜け道もナビするように
設定してあるのが問題なんだとおもいます。
今度は抜け道設定外して、
父親隣に乗せて走って確かめてみます。
(結局頼れるものは人間…)

Athlonはかなり安くて悩んだのですが、
どうせ買うならCore2Duoの方がいいかなぁ、とか
色々考えてしまって、ドツボにハマりました(T▽T)アハハ!
性能欲張りすぎてるのがダメだ、ってのは
わかってるんですけどねぇ…。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


浴衣ーv ≪         HOME         ≫ 小ネタ集?
