クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/07/24 Tue  13:25
新キャラお披露目v


きねんさつえい♪


さて、夜はインしなかったものの、
お昼間にエノヤデとすす弓さんと
スリーショットで記念撮影などしつつ
エノヤデ、エノヤードのクエスト終了です。

そのクエ途中の会話です。
常々、裸ッ気~とか変な変換を
一発目にするPCでは有りましたが、
今回も「ありえへんやろ!!」と言う変換…。

可燃物


うちのPCはやっぱ変換面白いなぁ…。
やろうと思って出ないよ?こんな変換(笑)
強化念仏…
百岐の場合念仏ではなく詠唱なわけだけど、
怨霊退治とかすごく役立ちそう…(なんか違う)


さて、浴衣が時期モノだったら困るので
百岐とパンダーピュアにも買いました。
微妙なゆかた

百岐はパンダーピュアと同系の
もうちょっと暗い色が出たので
ランダムで染めたら…。
黒になってしまいました・・・。
多分ね、似合わないことないと思うんだけど、
何しろホラ、私のPCこれですからTT
今度どなたかSS撮って見せてください…。
それから染め直すか考えます(;´д`)トホホ




クエがそろそろ55体とか面倒な数になってきて
嫌気が差してきたので、気分転換に
新しいキャラを作成してみました。
(精霊や弓師とか、パンダとか戦士とか
いるじゃんって言わないでw)

もモモ


はい、また妖精です。
だって育て安いし。
気分転換のキャラだからサクサク進みたいし。
もう、名前が育てる気全くないですねw
お顔は私にしてみれば
ちょっとお姉さん系にした…つもりですが、
やっぱりどことなく童顔になるんですよねぇ…。
まぁ、私好みの顔に作ってるんだから、
どの子も結構気に入ってはいるんですけど。
「美人」といわれる顔をいっぺん作ってみたいなー。


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

エノヤデでかっ。
自キャラより小さいかと思ってたw

浴衣なんてあるのか~。
SSで見ると真っ黒だけど、別のPCで見たら、ちゃんと柄があるのかなぁ?

☆ 

「強化念仏」

・・・・・ぁ

うちのPCも一発変換これだったw

☆ 

あ、たぶんなんですけど。
ランダム染色剤での、黒が出た場合

黒の質が

赤0
緑0
青0

だと、模様まですべてかき消す黒になるので、そうなっているのかもしれないです。
まぁ、ネタで喪服とかいうとオモロイですがw
パンダのほうがしっかり模様出ているのでたぶんそうなんじゃないかなぁ。。と言った感じです。

☆ 

強化念仏・・・うちのPCもこう一発変換されましたw

ランダムの黒だと模様までなくなっちゃうとは!知らなかった:

☆ 

>發さん
エノヤデ、でかいですよね!
二人でちょっとびっくりしてました(笑)
浴衣は、日本オリジナルアイテムだそうですよーv
あ、お中元で全員に500ポイントプレゼントされてますので、
發さんも課金アイテム5金までのものなら買えますよ♪
…浴衣は6金だったか、7金ですけど(笑)

>ちゃみさん
(*^o^)/\(^-^*)ナカマーー!
良かった、一人じゃなくてv
ラッキーは、裸っ気ーって変換しません…?
そうですか、それは私だけですか…。

>たりょさん
Σ(゚Д゚;エーッ!
そうなんですか…。
花柄ないなら、染め直しだなぁ…。
喪服にしてPTメンバー死んだときに
着替えるってのもありですかね…w

>青海波さん
ここにも仲間がvv
青海波さんのPCもラッキーを…(以下略
ランダムの黒はショックですー><
そめなおすしかないかなぁ…。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


小ネタ集? ≪         HOME         ≫ こだわりのファッション
