クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/07/25 Wed  20:21
こだわりのファッション


昨日昼間にインしたら、
こんな世界チャットを見ました。

商品化


あちらこちらのブログでお名前を拝見するホランド様。
人気者ゆえに、商品化までされてしまったようです。
ちょっと笑ってしまいました(笑)


直接の面識が全くないので、
ネタにしてしまって良いのか悩んだのですが…。
もし問題ありましたら、コソッと囁きください。
すぐに下ろしますm(_ _"m)ペコリ


昨日はミノスモンクを狩っていたら、
目の前を見覚えのある方が…。
ってうちのマスターじゃん。
本人が先にネタにしてしまっていたので
あまり新鮮味はないのですが、
SS撮ったので載せておきます。

おぼっちまんくん


坊ちゃん風だそうです。

私的には
一歩進んで

こうした方がもっと美味しいと思いました。


そんなこんなでミノスモンクを終えて
先延ばしにしてあったクエの報告をしたら
ミノスモンク60体のクエが出ました…。
すげー萎えました…。


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

途中でぬけてすみませんでした
今度は 最後まで一緒に^^

☆ 

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
十分助かりましたーv
百岐のLvが上がらない(上げてないとも言う)ので
あまりお手伝いは出来ないかもですが、
紗琶が使えるようになりましたら
ぜひお呼びくださいませ♪

☆ 

ディアさんに最近会えてなく、久々にSSで拝見できましたw
相変わらずのようで^^

ホランド様は・・・ステキすぎですよw
百岐さんも・・・惚れちゃうぞw

☆ 

いつも追求心を忘れない、
勉強家なマスターです(笑)

ホランド様は男女問わず人気のようですね^^
今度物陰からそっと覗き見してみますw
(↑それヘンタイだから…)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


新キャラお披露目v ≪         HOME         ≫ 黒浴衣♪
