クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/07/27 Fri  19:37
またまたニューキャラ。


えー、また新しいキャラが2体増えました。

ペテルギウスに。

いや、ネット友達さんにですね、
完美を勧めたんです。

そうしたら、ペテルギウスにキャラを作られまして、
きっと一人だと右往左往だろうな、とおもって
お手伝いに行く為に、キャラを作ったわけです。

早速お会いして、
「今何クエですか?」
とお尋ねしたところ
「今から樹下にいきます」
との事。
メレオナに会いに行くクエだなー、とおもって
「ビートルプチは10体、もう倒されました?」
とお聞きしたら、
「そんなクエないです」
あり?
「衛兵に会いに行くクエじゃないんですか?」
「そうです」

なんかおかしい…。
よくよく話を聞いてみると、
何と…。

案内人クエをまだやってなかった(笑)

案内人を介さずにLv3。
それはそれで、すごいとおもいましたw

そんな感じでクエをお手伝いしつつ
考えることと言えば…。

「やっぱ、完美来たならアレ
体験してもらわなきゃだよね!」


と言う事で、わざわざもう一体作りましたとも。

ぺテル男キャラw

これだけの為に!
もちろん、彼女のファーストキッスも奪ってきました。

これだけの為に作りました


あ、女性キャラでは、お会いできた喜びを
帰城ハグで表現させてもらいましたよ?
「うぉ!」
と言う反応が返って来てしまいましたが…。

そんなこんなですっかり紗琶へのインが
遅くなってしまったわけですが、
インしたらちょうど赤ドラ退治に
皆で行く途中だったようで。
上手く便乗させてもらいました。

はっきりみてないのですが、
多分ほぼ全員…全滅状態だったと…。
2PTだったんですが、作戦負けっぽい?

どうしようか?と言っていたのですが、
サクサクと終えられたほかのPTの
獣さんに入っていただき、無事赤ドラ終了!
endさん、二度もお付き合いいただいて、
ありがとうございましたー!

そんなわけで、赤ドラの時に取ったSSです。

お膝の上に…


何気なく座ったら、あにれさんの膝の上でした^^

え、赤ドラ?

どこにもSSありませんでした…。



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

レッドドラゴン、お疲れ様でしたm(_ _)m
わたしも、とてもじゃないけど
SSを撮ってる暇ありませんでした(;゚Д゚)

☆ 

レッドドラゴン、久しぶりに燃えたねーw
(あんなに真面目にやたの初めて?)

って、みんなSSないのかw

・・・ちゃみはいっぱい撮ってあるんだけど・・・
(サボってたのがバレそうww

☆ おめでとう

レッドドラゴン撃破おめでとう!

私は今日ゴルフのコースデビューして、
腕がレッドドラゴンです(日焼けで)w

☆ 

>ゆりさん
釣り、ありがとうございましたー^^
お蔭様で、赤ドラが早い間に消えて嬉しいです♪
(メインはまだ残っているのは内緒w)
余裕、なかったですよねww

>ちゃみさん
いきなりの全滅には笑いましたねーw
ちゃみさんはSS撮れたんですね…。
さすがSSカメラマン!
いついかなる時でもPrt Sc(笑)

>發さん
おぉ!
コースデビューおめでとうございます♪
週末の打ちっぱなしが実を結びましたね~^^
スコアの方はどうだったんでしょう?
(…スコア聞いても、きっとすごいのか
すごくないのかもわからないのですが…(T▽T)アハハ!)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


黒浴衣♪ ≪         HOME         ≫ 手持ちクエが減った♪
